2024/08/13 | ソフスプの"サブ•アカウント"ブログ

ソフスプの"サブ•アカウント"ブログ

アメーバーブログのサブ•アカウントをInstagramと同期しました。昭和の時代に限定解除を果たし、大型バイクを42年間乗り続けてきましたが、降りる決意を!そしてこの度"鉄のスクーター"を手に入れました。

image

image

image



image



ツーリング程の距離では無いのですが、地元の淡水魚を見ることが出来る施設へ🛵🛵🛵淀川から絶滅したイタセンパラを寝屋川市木屋に有る”旧淡水魚試験センター”へ、そして淀川資料館と回って来ましたが、以前は土曜日も有人開館していましたが、いつからか平日の無人開館に変わってしまった”淀川資料館”も癒しの水族館。
#生物多様性センター
#淀川資料館
#イタセンパラ
#LML
#スターデラックス150