2023/12/09 | ソフスプの"サブ•アカウント"ブログ

ソフスプの"サブ•アカウント"ブログ

アメーバーブログのサブ•アカウントをInstagramと同期しました。昭和の時代に限定解除を果たし、大型バイクを42年間乗り続けてきましたが、降りる決意を!そしてこの度"鉄のスクーター"を手に入れました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

通勤で毎日走っている走谷の国道一号線の
下。横断トンネルの所に地蔵尊が鎮座しています。"走谷エシカルマルシェ"というイベントが有るとしり訪れました。以前走谷堂山古墳の形跡を辿りに訪れた事の有る東福寺ですが、加莪神社との境界辺りに古墳の形跡を示す様な物はやはり無いようです。いつかは訪れたいと思っている輸入雑貨のお店"遊/ユウ"さんです!昭和の風情の残る古民家は憧れです。近くのマルシェ店舗の”アロマぬくもり”さんの無人販売でミカンを購入。”エシカルカウンセリング”さんでは、振る舞い甘酒を頂きました。カンも風味だけ体感しましたよ!ミカンは味の濃い甘みのある一級品です。
#遊/ユウ
#エシカルマルシェ
#走谷
#走谷エシカルマルシェ
#アロマぬくもり
#東福寺
#走谷堂山古墳