行ってきました〜!譲渡会。

今回もまた沢山の方にご来場頂きまして

ありがとうございました❣️

会場の三郷のステーションWAN様は

日曜日の様に猛烈に暑い日でも

空調で室温管理されている快適な室内。

安心して譲渡会ができるんです!

いつもお貸し頂きありがとうございます


さて、

まずはこの日のりんごちゃんの様子ですが

まずはコチラ見てよ〜

めっちゃ いい顔してるでしょ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
もちろんね、
人がいっぱい、ワンコもいっぱい、

できれば隅っこに逃げたい隠れたい…と

内心ドキドキの2時間だったと思うけど

緊張しながらも撫で撫でしてもらえたり

もらったちゅーるをペロペロできたり、

前回より(ほんのちょっと)成長した…かな🤔?

りんごちゃん本当にスゴイ頑張ったのよー




そして楽しみだった「もふもふアワー!

中型雑種ってこんなに可愛いんだよ〜って
伝わったかな〜照れ💕
みぃーはライラさんに目の前でお得意のゴロ〜ンを
された時、可愛すぎて鼻血出るかと思ったわ

4ワン様ありがとね🩷



そして「ある犬のおはなし」の紙芝居
ご来場者の皆さま、スタッフ達、
中には小さなお子様もいましたが
みんな真剣に目を耳を傾けていました。
この本はもう暗唱できるんじゃないかって
くらい何回も読んでますが
何度読んでも何度聞いても胸が詰まります😢

きっとね、だれでも迎える時は、
これから始まる犬との生活にワクワクして
色んなとこ一緒に出かけたいなぁ〜
ボールで遊んで、
ドッグカフェにも行こう、
可愛い首輪やお洋服も買おう♪って、

「絶対に最後の時まで可愛がる」
「そんなの当然だもん」

そう思って迎えてるんだと思う


それなのに、
捨てられる子がいるってなんで😢?
センターに持ち込みって、なんで😢?
ネグレクト、なんで😢?

迎える今だけではなく、
先々のことまで見据えて検討して下さいね

紙芝居の時も言ってた
犬は物ではない」からね、
飽きたから捨てる、はできないんだよ



って、、、あれー💦
譲渡会報告から話しが脱線してる〜っ😅あせる
でもまぁ譲渡会の目的は、
里親様とのご縁を繋ぐことでもあるけど
保護犬の事をもっと知ってもらう場でも
あると思うのでね
紙芝居やもふアワはそんな啓蒙の一環。

あの子も、
この子も、
その子も、
りんごも、
みんな、
みんな、
みんな、
みぃ〜んな!
幸せである為に生まれてきてるんだよ、ね!


そ、れ、と! むふむふ( ´艸`)
今回スペシャル卒業生がきてくれたんだ

会いたくてたまらなかった大好きな
可愛いお姫様 もなかちゃーん 🩷✨(仮:ひまり)
もぅほんとにすっごく会いたかったのーっ❣️
相変わらず可愛かったなぁ〜酔っ払い
久しぶりに抱っこさせてもらったけど

降りた途端、「パパァーー💦」って慌てて

パパのところにすっとんでってました

大丈夫よ、仮家に連れて帰らないからウインク
体調面では色々心配な事もあったりだけど
家族に囲まれて幸せいっぱいでいてくれてる
もんちゃん会いにきてくれてありがとうね


それから、こちらの方々!
イケメンでんちくーん🩷とカルアくん
またまた今月も応援にきてくれました〜爆笑
「ちょっくら三郷へ行ってくるわ」
とは言えないくらいお家は遠いのに
今回も高速飛ばして会いに来てくれたの❣️
でんち君ママありがとうね
そらママが 皆勤賞あげないとねって言ってました😁
でんち君は相変わらず塩対応だったけど(笑)
いいのいいの♪ それでこそでんちだラブ


そんなこんなで盛り沢山だった6月譲渡会。
ずっとの家族とのご縁が繋がった子は
どの子かなぁ〜❣️



【おまけ】
こちら生首みたいなのは、うちのふわり君。
お留守番を頑張ってくれました
ふわり君ありがとね❣️


☆・☆・☆
りんごちゃんはずっとの家族のお迎えを待ってます!

🍎りんごちゃん 情報🍎

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り


りんごちゃんのお迎えをご検討の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

譲渡条件をお読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP

■譲渡条件
■応募フォーム


🌷アグリっ子の応援お願い致します🌷

■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集


■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村