うふ照れ 密かに待ってました❣️
順番にアグリっ子の紹介を書いてくれてる
ちぇる子さんのブログ。

今回はしずくちゃん と りんごちゃんの事を
書いてくれましたぁ〜\(^o^)/
↓↓↓
なんかちょっと嬉しくなっちゃうよね〜
ちぇる子さん、ありがとぉ〜!

さて、今日のタイトルですが、
りんごが りんごを」って どゆこと?

それは、こーゆーコトですグッ

りんごちゃんが りんごのオヤツ」です

↓↓↓

先月の譲渡会でいただいた、
美味しそうなオヤツのリンゴのジュレ🍎
いよいよ本日おやつタイムに登場しました!


さぁ、りんごちゃん どーぞ♪
まずは、おちょぼ口でペロっ と舐めて…
その瞬間、ビビビっ!
な、な、なにコレ〜っ 美味〜っラブ💕」
とか、思ったんだろうね

その後はもうこれよ
見てよ、りんごさんの この顔っ!ゲラゲラ
必死な顔がもぉ、可愛すぎる

そんな 必死なペロペロりんごさんを、
ぜひ動画でどーぞ❣️
リンダばりに「どうにも止まらない〜♪」
って夢中でペロペロペロ…❣️

その横で「ボクの分も残しといてね…」と
そわそわしてフレームインしてくるふわり氏

ふわり君にもおすそ分けあげますよ
さぁどーぞ♪
と、差し出した瞬間
ガブっと 袋ごとかぶりついてました笑い泣き💦

さぁお二人さん、お礼を言ってください
 ごちそうさまでしたぁ〜!by り&ふ
美味しいオヤツを差し入れてくださり、
ありがとうございましたおねがい


☆・☆・☆
今週末は譲渡会です
参加ワンの発表がありましたよ〜
もふアワは12時半からですよ〜
↓↓↓ 今すぐチェック チェック上差し

☆・☆・☆
りんごちゃんはずっとの家族のお迎えを待ってます!

🍎りんごちゃん 情報🍎

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り


りんごちゃんのお迎えをご検討の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

譲渡条件をお読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP

■譲渡条件
■応募フォーム


🌷アグリっ子の応援お願い致します🌷

■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集


■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村