「野犬」と聞いてどんなイメージを
お持ちですか?

群れで草むらや物陰を好んで生活し、
臆病で、凶暴で、怖い、人馴れしない、とか  

もしかしたら

そんなイメージも多いのかなぁ〜?


りんごちゃんは野犬からの保護ですが
その辺に関しては、大間違いです!爆笑 

りんごちゃんって実は、
シティーガール 🏢🍸
なんですよ〜っ (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕 うっふん


草むらが好き?
全然好きじゃありませぇ〜ん爆笑
むしろ、舗装されたアスファルトの上を
歩く方がずっとずっと好きみたいです
草むらに連れて行っても
アスファルト側を歩くんだよね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ある時、気がついたら
みぃーが草むらりんごが道路側を歩いてて
👩「ん?なんでやね〜ん!🖐」と
みぃーさん、ひとりツッコミしてましたゲラゲラ


臆病で些細な音にもビクビクする?
いいえ!爆笑
みぃー宅近くには線路もあって
電車の通る結構大きな音もするんだけど
そゆのは全然平気!

シティーガールは、雷等の自然音は怖くても

掃除機の音や、夕方の屋外放送など、
人工的な音はあんまり気にしませ〜ん
(※苦手なものもあります)

🍎り「アタシそゆの別に怖くないんで✋」


囲われたクレート中の方が安心する?
ノン、ノン、ノンー!爆笑
ふっかふかのクッション系 大好きです
うちではお留守番中、
ソファーでふんぞり返って爆睡しています
(言い方…😅)


凶暴で吠えて噛んでくる?
とんでもない!爆笑
りんごたん穏やか極まりないです。
吠えた声なんてほとんど聞いたことないし
攻撃的な面は全くゼロです❣️ (今のところね)

人馴れ…に関してだけはね、
まだまだ時間をかけてあげなきゃだけど
一般的な「野犬のイメージ」とは全く違う
って感じています。
ま、そもそもイメージはあくまでイメージで
温和な子もいれば気の強い子もいるし

元野犬と言っても性格は様々だもんね


🍎り「勝手なイメージ持たれちゃ困るわ〜
(はい…その通りでござーます🙇‍♀💦)


ほら♪ いい顔でお散歩してるよ


☆・☆・☆
ねぇ、次の日曜日、譲渡会に行かない?
可愛い中型犬をモフれるもふもふアワーも
あるんだって。
もふろーよ!
もぐもぐしてもらおーよ!
モシモシもしちゃおーよ!
うん!頑張るアグリっ子に会いにいこー✊
↓↓↓

☆・☆・☆
りんごちゃんはずっとの家族のお迎えを待ってます!

🍎りんごちゃん 情報🍎

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り


りんごちゃんのお迎えをご検討の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

譲渡条件をお読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP

■譲渡条件
■応募フォーム


🌷アグリっ子の応援お願い致します🌷

■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集


■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村