なんとな!
今日から6ですってよおいで

感覚的には、ついさっきまで
が咲いたね〜」とか言ってたのに
あっという間に季節は変わってて
今日行ったお散歩コースにはもう
こんなに綺麗に紫陽花が咲いていました
今年は咲くのが早いねぇ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
となるともちろん…うふふ🤭♪
アレですよ、ア レ上差し

そう「ワンコ犬と紫陽花あじさいの写真集」です

まずは りんご姫 乙女のトキメキ
笑ってる〜キャワワ〜♥
紫陽花の中からコンニチワ🖐
紫陽花の中からヒョコっと顔を出すりんご姫
可愛い写真が撮れました照れ💕
って実際は「もぅカメラや〜よ!」って
紫陽花の中に半分隠れちゃったところ😅
おかげで素敵な構図の写真になったけどウインク
結果オーライ!ポジティブシンキング(笑)
本人もシルエットも可愛いね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


では、お次 ふわり王子👑
こちらもいい笑顔だ
見上げてくれた瞬間をパチリ📸✨
さすがふわり君
手慣れた感じにキメてくれました👏


さぁみぃーが撮影に満足したところで (てへぺろ)
お二人のお散歩再開しましょう
クローバー絨毯の上をテクテクテク🐾
お散歩大好きなお二人さん
クンクンしたり時折吹く風を感じたり
休日昼間ののんびり散歩。
ゆっくり2時間楽しみました❣️

🍎り「あ、またお写真撮ってる〜えー
りんごちゃんはお散歩中もよく顔を見上げて
アイコンタクトをくれるんだよね♡
なので、、
嫌いなカメラ向けてたらすぐバレます…🤣


☆・☆・☆

紫陽花もよく似合うカメラ嫌いなりんごちゃんは
ずっとの家族のお迎えを待ってます!

🍎りんごちゃん 情報🍎

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り


りんごちゃんのお迎えをご検討の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

譲渡条件をお読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP

■譲渡条件
■応募フォーム


🌷アグリっ子の応援お願い致します🌷

■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集


■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村