風に吹かれるりんごさんとふわり君
↓↓↓ (※これは数日前に撮った動画)
今日も風の強い日でしたが、
気持ち良さそうなお二人さんでしたよ♥

さてさて、
今日はりんごちゃんのおトイレ事情です🚾

先に、結論から申し上げますと、
りんごさん、完全に「外派」です。

室内では(今のところ)絶対しないんです💧


排泄は朝夕のお散歩の時にしていてね、
チッコの回数は少なくて1日に2〜3回
ンコは平均して1日1回
(1日2回の時もあれば、2日で1回の時もあります)

チッコはだいたい草や茂みの中、

ンコは外ならどこでもしてくれます

毎回、健康的な硬さのンコなので安心照れ


 

【おトイレ外派 いいところアップ
お部屋が汚れることはない
トイレシーツ代が不要 (か少量でOK)

【おトイレ外派 大変なところダウン
天候関係なく雨の日もお散歩が必須
・先々シニアや病気になった時の心配

なのでできればね、外でも室内でも

両方で排泄できる練習したげたいんだけど
りんごさん、お外に行かないと
丸々1日でも…下手したら2日も3日も
我慢しちゃいそうなんだよね…。
なので健康第一!
練習は二の次、という事で

(今のところ)完全に外派のりんごさん
嫁ぎ先はお庭があるお家だといいのかなぁ
なんて思ってみたりしていまーす。

と、下ネタだけだとアレなので (アレってなんだ)
最後に
本日撮った素敵写真を貼っておきまーす爆笑
↓↓↓
わぁ❣️
きゃ♥
むふっラブ
↓↓2人でこっち見てくれた貴重な一瞬✨


☆・☆・☆
譲渡会のお知らせ


りんごちゃんはずっとの家族のお迎えを
待ってます❣️

りんごりんごちゃん 情報りんご

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り


りんごちゃんのお迎えをご検討の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

譲渡条件をお読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP

■譲渡条件
■応募フォーム


アグリっ子の応援お願い致します


■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集

 

■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村