昨日5月3日は、 

ふわり君がみぃーんちの子になった日、 

ふわり君7回目の うちの子記念日 です🎂

そして〇〇回目のみぃーの誕生日😁💦


7年だよ 7年!

毎年言うけど、早い よなぁ〜。

まだまだ若いと思ってしまいますが

もう人でいうと中年オヤジの年齢なのかぁ!

 でもまぁ、やることと食欲は 

まだまだ少年のままですけどね てへぺろ気づき


この日は
りんごちゃんも一緒に 

 国営武蔵丘陵森林公園にお出かけしました


 清々しいゴールデンウィーク真っ只中

ということもあって沢山の人はきてましたが

めちゃくちゃ広〜い公園なので 

混雑という感覚はなく快適に楽しめました 


ワンコ連れファミリーも沢山きてました(⁠^⁠^⁠)

フレンドリーなふわり君、

ワンコに会う度会う度ごあいさつ♪


お目当てはポピーのお花畑🏵

見頃✨は 若干過ぎた時期でしたが

それでも充分に圧巻!



トコトコ軽快にあずま屋へ向かうふわり君
その先には…
ワンコさんとお弁当が待ってるからかね〜
↓↓↓

お弁当タイムにはこんな笑顔で…、って
これ、ふわり君のお弁当じゃないけどてへぺろ


お弁当を食べたら
お次はルピナスのお花畑へ
撮影スポットいい感じの切株があったので
年甲斐もなく乙女チックに(?)

座ってみちゃったりなんかして😅

りんごさんとも一緒にパチリ📸✨
かーわーいーいーーーっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
それにしてもルピナスってすごく綺麗チューリップ紫

新緑の中お散歩 きもちいいねぇ〜

日差しは強かったけど、風が涼しくて
春ならではの素敵なお散歩でした(⁠^⁠^⁠)


夜は、妹夫婦がケーキと焼き肉で
みぃーの誕生日をしてくれたのおねがいラブラブラブラブ


嬉し恥ずかし〇〇歳😅ですが
幾つになってもお祝いしてもらえるのって
嬉しいものです。ありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❣️

ふわり君達へはうちの子記念日のお祝いに
即席プチケーキ🎂
新調したチェックのネクタイ正装で
いただきまーすナイフとフォーク
と、ヨシ!から ものの数秒で完食びっくり気づき
このサイズ2口で食べ終わるか…普通💦
↓↓↓
可愛くクリームペロペロとかないんだねぇ
ガツガツガツ…ゴックン!終わりって…
食べっぷりいいにも程があるだろゲラゲラおいで

✨大好きなふわり君へ✨
みぃーんちの子になってくれて
ありがとうね❣️
ふわり君がいてくれて毎日本当に幸せだよ
いつまでも食いしん坊でいっぱい食べて
元気に来年も再来年もお祝いしようね


さぁ!ゴールデンウイークも後半。
最終日はIKEA新三郷で譲渡会がありますよ
ぜひアグリっ子達に会いにきてくださいね

アグリっ子の応援お願い致します


■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集

 

■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村