みなさぁ〜ん

こん

ばん
わ〜ん!
本日のブログは、

りんごさんの 困り顔ドアップ3連発 から

スタートです! うひゃひゃ〜😁


この困り顔の真相をお教えしましょう上差し


普段はお部屋でポケ〜っと寝てることが

多いりんごさんなんだけど、

「お散歩」、となると話しは別!

前にもちょっと触れましたが、

「お散歩に行くんだな」って分かると

シャキーン!と目覚めて

トコトコ出てきて玄関前で待機。

ハーネスを着けてもらうのを待ってるの

この日は、
そんな様子を写真に撮りたくて
玄関で待ってるのにスマホ向けてたから
「あれ、お散歩は〜? 」
「写真やだぁ〜」
「カメラ嫌〜い💦」
ってなってるところ が↑の3枚の写真🤣

で、本日の本題。

「りんごさんのスゴいとこ」その①

そのハーネスなんだけど、

りんごさん、前足触られるのが超苦手なので

前足に触らなくても装着できる様に

うちでは首を通すタイプのを使ってるのね

りんごさん、最近そのハーネスに

自分から頭を入れてきてくれるんです爆笑

それが可愛いったらもぉラブ💕もぉラブ💕

「これ着けたらお外に行ける〜♪」って

ちゃ〜んと覚えてくれてるんだよね。


動画が撮れたらいつかご披露しますね〜❣️



「りんごさんのスゴいとこ」その②

もうひとつご紹介しますね

階段前の「マテ🖐」が 完璧なんです!

みぃー宅はマンションの2階なので

お外へは階段を登り降りします。

車の通る道に出ちゃうので

一気に駆け下りて万が一の事があると大変。

降りる前に必ず「マテ🖐」をしてもらい、

落ち着いてるのを確認してから「よし🤞」


その天才りんごさんの様子を

動画でご覧ください😊

↓↓↓

どーです? スゴいでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(因みにふわり君もこれだけは完璧ですウインク)
りんごさんは本当に完璧!

りんごさんのスゴイとこまだまだアリマス!



ビビリ顔とポケ〜っと顔の写真だけだと
アレなんで、
最後は、先日のお散歩で撮った
最高に可愛いりんごさん、貼っときますね〜
何度も言っちゃうけど、ほんと優しいお顔♥
正統派の美人顔なりんごさんです✨

☆・☆・☆

りんごりんごちゃん 情報りんご

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り


りんごちゃんのお迎えをご検討の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

譲渡条件をお読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP

■譲渡条件
■応募フォーム



アグリっ子の応援お願い致します


■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集

 

■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村