時を少し遡りまして、
今日は、りんごさんが来た当初の様子です


それまでお世話してくれた海ママから
「基本的にずっとクレートの中にいるよ」
 と聞いていたので、その心構えでいたら

あれあれあれ?予想に反し、

初日からトコトコ部屋を探索できてます

やっぱりちょっと人への警戒心は強いけど
窓をチェックしたり、
「特等席見つけた〜!」と
ソファーの上へ行くことだってできました
(※今後ここが定位置となります)

うちに来てから
一度もクレートに入らないぞ爆笑???


お近付きのチュールでご挨拶(⁠^⁠^⁠) 
お!食べたぁ〜おねがい

 朝ご飯を抜いたと聞いてたので
フードも出してみたら 
↓↓↓ (動画でどうぞ♪)
お!食べたぁ〜おねがい  しかも手から!

さすがに緊張な面持ちではあるけれど
初日に手から食べてくれて嬉しかったな〜


人とのご挨拶が終わったところで
真打ち登場!(笑)
ふわり君とのご対面です❗
さてさて、どーなる?

興味なしっスかゲラゲラ

まぁ、そのへんはゆっくりでいいよね

でも翌日の朝んぽでは、

もう2人でクンクンできました

それからね
りんごさん、お散歩は大好きみたい
というワケで早速、
片道約3km(往復6km)先の広い公園まで
ロング散歩にも出かけてみたんだけど
歩くのも とっても上手なの!
人のペースに合わせて歩いてくれるし
「待って🖐」もちゃんと聞いてくれる♪
見て見て!
素敵な写真が撮れたよ❣️
ユキヤナギとりんごさん
↓↓↓むちゃくちゃ可愛いラブラブラブ飛び出すハート
やべーっ!可愛いラブ
調子のってふわり君とのツーショット📸✨
となると、ビミョ~😅


猫しっぽふわり「お匂いチェックしまーす」
猫しっぽふわり「くっさー!」
🍎りんご「ちょっとアナタ失礼よっ!」
猫しっぽふわり「冗談ですぅ、ごめんなさいぃ…。」
🍎りんご「アタシ…くさくないもん!」
猫しっぽふわり「ごめんて」
…いかん!
また勝手な妄想 寸劇に走ってしまった😅💦

 最初の1週間の様子、と書きましたが、
まだまだ警戒心は強くて
人馴れはこれからの課題でもあるけれど、
引き籠もってばかりでもなく
お散歩も上手にできて
まずまず順調な感じでスタートしています



☆・☆・☆

りんごりんごちゃん 情報りんご

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り



りんごちゃんのお迎えご検討の方は、

ホームページに記載の譲渡条件を

お読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP

■譲渡条件
■応募フォーム


🍎保護っ子達の応援お願い致します🍎


■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集

 

■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村