ふわりの一人っ子生活も一旦終了です。
ということは上差し気づき
そうです!
先日から新人さんがきてくれていまーす❗

みぃー宅 21代目 の 預かりっ子は、
中型犬雑種の女の子「りんご」ちゃん。

さぁ、りんごちゃん!
みなさんにご挨拶してくださーい❣️
あらららら。
またまた緊張しぃーの子みたいですよ(⁠^⁠^⁠)
小型犬用のカドラーの中からご挨拶。
見て見て!きれいなお顔してるでしょ〜♥
推定3歳のまだまだ若い可愛い女の子なの。

いやいや。 ってゆーかその前に、
みぃーさん中型犬預かり大丈夫なの?
と思いました?

ですよねー!
なぜなら私が一番「大丈夫なの?」って
思ってるからね〜 ( ´艸`)

でもそんな中型犬初心者みぃーならではの
視点で見たリアルをお伝えしていくことで
「初めてだけど中型犬を迎えてみたいな」
と考えてる方にも参考にしてもえるのでは
ないかなって思っています。

さぁて、どうなることやら 乞うご期待♥
( 期待を乞うなんて言っちゃっていいのか私💦(笑) )

可愛いりんごちゃんの応援、
どうぞよろしくお願いいたします✨

一人っ子でも、預かりっ子がきても
なんら変わらずぐ~たらできるふわり君ゲラゲラ
またまた先輩役よろしくお願いね❣️


☆・☆・☆

りんごりんごちゃん 情報りんご

MIXの女の子

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済・避妊手術 

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り



りんごちゃんのお迎えご検討の方は、

ホームページに記載の譲渡条件を

お読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP


■譲渡条件


■応募フォーム



🍎保護っ子達の応援お願い致します🍎


■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 


■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集

 


■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村