チャロシー改め暖跳(のっぴー)君、

 無事に4週間のトライアル期間が終了し 

この度正式にK様のお家の子になりました!

おめでとうーーーっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)飛び出すハート

トライアル初日は

クレートに引き籠もり出てこれず…。

お水も飲まず、トイレもできず…。

まぁ、筋金入りのビビリさんですからね。

慣れるまで数ヶ月かかるかもと想定内ウインク


ところがどっこい、ですよ上差しびっくりびっくりびっくり

たった数日で

引き籠もり生活はあっけなく終了!


あっという間にトコトコ部屋に出てきては

フカフカのクッションで寝てみたり、

お二階について行ったり、

お散歩も尻尾が上がって楽しめたり

ビビリ生活数ヶ月というみぃーの予想は、
いい意味であっけなく裏切られました♥
それには、ママはじめご家族みんなの
たっぷりの愛情と暖かく見守る優しさが
あってのことなんですね❣️

「トライアルあるある」なんだけど、
やっぱり本当の家族ってスゴいんだな✨

K様ご家族が、沢山いる保護犬の中から
のっぴーを見てつけてビビッ✨ときた様に
のっぴーも
「この人達が僕の本当家族なんだ♪」って
気付いていたのかもしれないね💕


それから、

先住犬ノンスケ君の存在も大きかったね❣️

突然やってきた怖がりな弟分のっぴーに
最初はちょっぴりヤキモチを焼きながらも
徐々に受け入れてくれて、
今では2人で部屋中を駆け回って遊んでます

元気で明るいノンスケ君、元保護犬の先輩。
ノンスケ君ありがとねラブラブラブラブ
(可愛いのでノンスケ君貼っちゃおう照れ)


毎日きちんと様子を報告してくれて、

気になる事はすぐ病院にも行ってくれて

あんなにビビリな子を出したのに、

何ひとつ心配なく見守ることができました


怖がりな性格ののっぴー君、
これまで自分でいっぱい頑張ってきたね…

でもこれからはもう頑張らなくていいのよ
怖い時は家族を頼って、思いっきり甘えて、
そして兄弟犬や家族といっぱい遊んで、
ずっとずっと幸せでいてね ♥



おまけ

それにしても…↓これはいったい…ガーン
定位置!」と書いて送ってくれたこの写真ゲラゲラ💦
もちろんお二階がのっぴー君ですてへぺろ


・☆・☆

アグリっ子達の応援お願い致します星

↓↓↓

【ご支援で応援!】

Amazon欲しいものリスト 

   

 

【ご寄付で応援!】

賛助会員さま 募集

 

【ブログランキング クリックで応援!】

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村