昨日 2月27日
ふわり君 7歳のお誕生日でした。
HappyBirthday
と、毎年恒例のお誕生日記念写真を
撮りはじめていたら、、、

犬チャロシー「ねぇねぇ、なにしてんの?

しら〜っとチャロシー乱入!ゲラゲラ笑い

犬チャロシー「ねぇねぇ〜。これカメラ?
と、ズンズン近付いてきます(笑)
猫しっぽふわり「ちょ…おーい…ボク写ってる?
いいえ、ふわり君 完全に隠れてますよゲラゲラw


とゆーワケで、
チャロシー君も参加して一緒に📸✨パチリ

すると、チャロシー君一歩前に出てきて
犬チャロシー「可愛く撮ってね♡
猫しっぽふわり「えっ…?

更に
自慢の大きなお口を開けて目立つチャロシー

犬チャロシー「わぁーっはっは♪
猫しっぽふわり「チャロシー君、あ…あのですね

猫しっぽふわり「今日はね、、、

猫しっぽふわり「ボクが主役ですからねー!
 バーーーンピリピリ
と、胸を張るふわり君ゲラゲラ笑い

あはは。さぁ、では気を取り直して、
ちゃんと1枚撮っておきましょう!
ふわり君、はいポーズ📸✨パチリ
記念のお写真できました😊💕


お誕生日会は家族が集まれる先週末に、
今年もRainDogsCaffeさんでやりました
またこんなに可愛いケーキを
作っていただきましたよ〜❣️
FUWARIと名前入りのウエスティ型クッキー
7歳の7もいっぱい!肉球型も可愛いの❣️
しかもこのケーキ、可愛いだけでなく、
使う原材料にもこだわってくれている
とても安心でやさしいケーキなんです照れ

そんな素敵なケーキを前に
食いしん坊ふわり君 最高のにこにこ顔 !

猫しっぽふわり「楽しいな♪嬉しいな♪

それを今年もあっという間に
ガブガブガブ!と頬張る食いしん坊
↓↓↓ 
相変わらずの見事なこの食べっぷりが
飼主みぃーとしては最高に嬉しいラブラブラブ
しかも、お外ではビビリのチャロシー君も
ペロペロできたくらいだから
よっぽど美味しかったんだね〜!

家族が集まってみんなでお祝いしてくれて
素敵な7歳のお誕生日会になりましたおねがい



誕生日当日の夜は、
いつもと違う特別メニューでお祝い。
プチお寿司もどき と カリカリにプラス。
妹ちゃんもふわり君似とチャロシー君似の
お芋のモチーフを乗せた手作りケーキ
持ってきてくれました。可愛い〜ラブドキドキ
あまりに可愛い過ぎて勿体つけてたら
「早くしてよぉ」と不満顔のふわり君

お皿に並べて準備していると、
猫しっぽふわり「それボクのですよね♪
と、期待しながら覗いてくる かわいい子💕
もちろんあっと言う間に 秒で完食!
写真を撮る間もなかったわゲラゲラ笑い

🎁✨🎁✨🎁
前回のブログで登場したブヒブヒ君に
ふわりを描いたひな祭り風色紙、
ぷにぷにズーズーの 森と海、
3歳の姪っ子ちゃんも自分のお小遣いで
オヤツ買ってプレゼントしてくれたり、
お誕生日プレゼントも沢山もらったよ
ありがとうーーーっ❗



最愛のふわり君へ
元気に育ってくれてありがとう!
また7歳も元気に楽しく過ごそうね
可愛い可愛いふわり君。大好きよ飛び出すハート
7歳のお誕生日おめでとうピンクハート




☆・☆・☆

アグリっ子達の応援お願い致します星

↓↓↓

【ご支援で応援!】

Amazon欲しいものリスト 

   

 

【ご寄付で応援!】

賛助会員さま 募集

 

【ブログランキング クリックで応援!】

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村