あれ??
このチャロシー君の写真を見て
何か気付きませんか?
↓↓↓

カーテンの裾が破けてる

うん、それ正解!拍手 パチパチパチ
犬裾が真っ直ぐなんてセンスないよ。
 もっとオリジナリティーを出さないと!
と、クリエーターチャロシー氏が
斬新なデザインに(勝手に)変えてくれました笑い泣き


ですが 今回はそこじゃなくて
ほら、もっと他に気付くことなぁ〜い?
ほら ほら、ほら〜??
↓↓↓

お耳が 両方折れ耳

そうです、ご明答!拍手パチパチパチ
正確には右耳は裏返りなんですが
なんか、雰囲気が変わるよね💖

あっ!
いつもの折れ耳&立ち耳 チャロシーに
戻りましたぁ〜!
うん、やっぱこれがしっくりくるわ照れラブラブ

傘ガーン傘ガーン傘
またまた真冬の気温に戻って、
冷たい雨&霙の日続きです傘
なので残念ながらお散歩は中止。

大好きなお散歩、行けなくてつまんないよね
うん、わかるよ、体力あり余っちゃうよね

でもさ、だからと言って…
チャロシーさん、
これはどーゆーコトですか
説明してください 笑い泣き
↓↓↓
先日お留守番カメラで見た光景

わかるかな?
うちは2段ベッドじゃないハズですが?
チャロシー君のお休み処は下にあるよね?

ねぇねぇチャロシー君そのクッション、
どうやってケージの上まで運んだのよ?
なぜそこで寛いでるのよー!

もう、チャロシー君との生活は
びっくりさせられることだらけです。
ハラハラドキドキとっても刺激的 おねがい💖
そして…心臓に悪いわ 笑い泣き💦(笑)


おまけ
その後、ふわり君のベッドもひっぱり出して
2人で仲良く室内アウトドア気分?
中綿を出して遊んだ形跡もありますぞガーン
ってか、ふわり君、されるがまま…ゲラゲラあせる



☆・☆・☆
今月3回目の譲渡会のお知らせで〜す!
沢山の可愛いアグリっ子達が参加します。
ぜひ会いにきてくださいね❣️



星アグリっ子達の応援お願い致します星

↓↓↓

【ご支援で応援!】

Amazon欲しいものリスト 

   

 

【ご寄付で応援!】

賛助会員さま 募集

 

【ブログランキング クリックで応援!】

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村