日中みぃーが仕事にいってる間、
犬達の様子を見にきてくれた妹ちゃんから
こんなLINEが届きました。
↓↓↓

君んち やばいぞ」 という言葉と共に
送られてきた写真を見て、みぃーさん

ギョギョギョーっ!!ポーンポーンポーンハッ
と、さかな君 ばりの声がでちゃいました

分かりますかね?
写真のとこを拡大しちゃいますよ
まず最初に言っておこう。
仕事に行く前は床には何も置いてなかった
一応、手の届く所にイタズラできそうな物は
ないように片付けてから家を出てるのですが
それなのに…、
仕舞っておいたオモチャ箱、
引き出しごと引っ張り出してあるや〜ん😱ガーン
おまけに…、
 チッコ&ンコ 祭 祭花火 ですや〜ん😱ガーン
 あーワッショイ!ワッショイ爆笑!ってか

、、、いやいやいや… チーンガーン

そこそこ重さのある引き出しなのに
引っ張り出せる なんて まさか夢にも思わず。
チャロシー君どんだけ頭がいいね〜ん爆笑気づき
いや褒めてどーする💦
また更なる対策を考えなければ…です💪



また別の日のできごと。
なんと みぃーさんち、
こんな猛暑の中「部屋に雪」が降りました!?

仕事から帰ると、
大喜びで出迎えてくれるチャロシー君。
可愛いなぁ❣️ってキュンキュンしながら
部屋に入ろうとした その時っ!

ギョギョギョーっ!ポーンポーンポーンハッ
再び さかな君 ばりの声が出ちゃいました

↓↓↓
犬チャロシー「みぃーさん おかえり♪」

犬チャロシー「こっちこっちぃ〜!」

犬チャロシー「どう? ぼくスゴイでしょ✨」
こんな感じで部屋まで誘導してくれました(笑)

カドラーをビリビリに破いてぇの〜、
中綿引っ張り出してぇーの〜、

、、、楽しかったんだろうなぁ〜えー
こころなしか笑ってる様に見えるし…


他にチャロシー武勇伝(?)ありますよ💧
「フランスパン半分事件」とかね。
残り半分どこいったー!?
以前もお伝えした
「みぃーさんの部屋着辱め事件」も そーね。


対策しては、さらにその上をいく、
いわば イタズラのプロフェッショナル✨
それがチャロシー君なのでアリマースチョキ
なもんで、みぃーさんち、とうとう
冷蔵庫の上にオモチャ箱を置く」という
あり得ない配置となりました凝視笑い とほほ…。


☆・☆・☆
さてさて、お知らせです!
早くも来年のカレンダー制作の時期がきました
カレンダーに掲載する写真の募集開始です!!
アグリ卒業生の皆様&ご家族様、
うちの子自慢の可愛いお写真お待ちしてます😊
締め切り8/31までのようですよ〜
↓↓↓ イソゲ!イソゲ〜!



☆・☆・☆

🙇‍♀アグリっ子の応援お願い致します🙇‍♀

ご支援で応援グー気づき

↓↓↓


ご寄付で応援グー気づき
↓↓↓
賛助会員様 募集

アグリ公式Instagramで応援グー気づき

↓↓↓

クリック


ブログランキング クリックで応援 グー気づき
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村