アグリ卒の「でんち君」が出ている
「ねこ育ていぬ育て」再放送のお知らせです
↓↓↓


みぃーは初回TV放送日に視聴しましたが、
番組内では アグリの譲渡会の様子 
たくさん映っていましたよ〜♪
そして団体名もバッチリ書かれてたしねウインク気づき
上矢印ほら、ここ♪

この時まだアグリっ子だったでんち君↓

トライアルでお届けし、みぃー達が帰った後、
こんな悲しいお顔していたでんち君でしたが
どんな風に家族になっていったのかな
ちょっぴり うるうる そして ほっこり
そんな素敵な番組です。
(預かりとしてはウルウル以上でしたケド…てへぺろ)

前回見逃しちゃった〜💦という方はもちろん
見たけどまた見た〜い❣️という方もぜひ!

再放送は、
NHK-BS 8月5日(土)18時〜
で〜す✨

み〜て〜ね〜!

みるみる〜!


☆・☆・☆

🙇‍♀アグリっ子の応援お願い致します🙇‍♀

ご支援で応援グー気づき

↓↓↓


ご寄付で応援グー気づき
↓↓↓
賛助会員様 募集

アグリ公式Instagramで応援グー気づき

↓↓↓

クリック


ブログランキング クリックで応援 グー気づき
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村