昨日の譲渡会は大盛況だったようです。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました
ご縁が繋がった子はいたのかな(*^^*)
発表が楽しみです💕

☆☆☆
さてさて その日のトレノ君はというと…
朝みぃーを叩き起こすところから
始まりました。
朝寝坊してるみぃーを叩き起こした後は、
秋晴れの空の元、楽しくお散歩です。
清々しい気候なので お散歩三昧!
といきたいところですが、、、
先日の検査でフィラリアと判明したので
負担のない様にのんびりゆっくりね
それでも、楽しそうにクンクンクン♪
フレンドリーなトレノ君は、
お散歩中に出会うお友達ともすぐに仲良し。
「ワンコ井戸端会議」を楽しんでました。
お散歩から帰って
ヨダレでベトベトのオモチャを洗濯した後、
ぐーたらしてるみぃーの足の間から
にょきっと顔を出して笑わせてくれて、
そして、ご飯をモリモリ食べて
ふわり君とソファーでまどろんで、
夜はみぃーの腕枕でご就寝💤

そんな1日を過ごしていましたおねがい
いいねぇ~平和!平和!😆




🏘️✨🏘️✨🏘️
トレノ君の募集は一旦終了いたしました。
沢山のご家族からお申し出いただきまして
ありがとうございました


1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


↓こちらもヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村