豪華な頂き物をしました✨
みんな大好きな夕張メロン🍈です。
ふわり君は 見せて もらいました (笑)

… 以上!

いえいえ、後でちゃんとお二人にも
お裾分けしましたよ~
糖度たっぷりの甘~いメロン
一口ずつですが どうぞ召し上がれ。
お味はいかがでしたか?
って聞くまでもないかな😀
がっついてたもんね

そしてまた
一口じゃ足りな~いっ!
ってお顔をしている
食いしん坊なこまちゃんでした😆

🏡✨🏡✨🏡
★こまちゃんは素敵な家族を待ってます💕
★こまちゃんを家族にご検討の方は
アグリドッグレスキューHP (←クリック)の
譲渡条件 (←クリック)をお読み頂いたうえで
応募フォーム (←クリック)よりご連絡下さい。


🏡🍀🏡🍀🏡
★Instagramも見てね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村