アグリ代表の千エ乙ママが ブログに
かやちゃんの事を書いてくれました!


ブログの中で ありがたい だなんて書いてくださったけど、私の方こそ感謝感謝です。
預りという素敵な活動の手伝いをさせてもらえてるんだもの~っラブラブ照れラブラブ シアワセ❣️

かやちゃんが元気にお散歩している様子、
楽しそうにオモチャで遊ぶ様子
そんな 「活動的 かやちゃん」の動画を
YouTube にも上げてくださいましたよ
(ありがとうございます~っ爆笑✨)

ハートハートハート
なので今日は、
対照的に静 のかやちゃん」をご紹介。

今朝ね、
な~んか目線 を感じて目覚めたら、、、
↑かやちゃんに 見つめられて いたんです❗

みぃーさん再び 、
恋の矢恋の矢 ラブズッキューンラブ恋の矢恋の矢 
(朝から鼻血が出ちゃうかと思ったってば💦)

心の中で「そのまま そのまま…」って
そぉ~っと スマホ を取って パチリ📷✨

上から見るとこんな感じ
↓お布団掛けて上手に枕まで使ってるのラブ
その後また 微睡みタイムに入るかやちゃん
動きはないのに とっても癒されまくる
究極の癒し動画 をどーぞ ご覧ください💕
ブラームスの子守唄 が流れてきそうでしょ

かやちゃんの 可愛い寝顔 に癒さまくった
素敵な朝でした照れ


因みに その頃ふわり君はというと…
定位置である みぃーの足元で
寝グセだらけで ポケェ~ にやりとしてました
(これは これで癒されるわ~んラブラブラブ)

🏡♥️🏡♥️🏡
🍀かやちゃんは素敵な家族を待ってます♥️
🍀かやちゃんのお迎えをご検討の方は
アグリドッグレスキューHP(←クリック)の
譲渡条件(←クリック)をお読み頂いたうえで
応募フォーム(←クリック)よりご連絡下さい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村