ご報告が遅くなりましたが、
もな様のトライアルが始まりました
☆
と、その報告の前に
。
みぃー宅恒例、ご近所神社での
トライアル成功祈願の様子から。
↓
もな様ペロ、ぴよ〜〜んって😅
そこで、ふわり氏投入!

と、ズズィと前に出る
ったく めおと漫才みたいや
本当いいコンビだったわぁ〜
さぁ!
☆
さて。トライアルの様子です。
この日、同行してくれたねるママ。
お休みの日に遠くまでありがとうございました🙇♀
お家に着いた途端、
緊張しぃのもなかちゃんは、
「こ…ここはどこ??」
「あの人たちはだれ?」
「みぃーさん離れちゃやーよ」と
ピリピリ警戒モード発令です
💦
横になって休めたりもできたしね♡
だけと同時に 度胸もある子
✨
一途犬が故に みぃーがいない事で
今は不安でいっぱいの気持ちからの
スタートにはなりましたが、
「もなかちゃんのペースで待ちます」
と言ってくれる優しいご家族の元で
きっとこの新しい環境を受け入れて
新しい家族と信頼も築いていくことが
できると思います
これが最後のひと頑張りだよ
頑張れ 頑張れ 頑張れ
【譲渡会のお知らせ】
明日です!
可愛いアグリっ子が待ってます♡
特定非営利活動法人
アグリドッグレスキュー![]()
➡ ホームページ
➡TikTok ←New✨
応援よろしくお願い致します![]()
➜お買い物で応援!
➡ 毎月のご寄付で応援!
➡ 年に1度のご寄付で応援!
➡ ご支援品を送って応援!
➡ ブログランキングクリックで応援!
安心ごはんのご紹介です![]()
アグリっ子達も食べている
良質で美味しいドッグフード
バンガードインターナショナルフーズ
![]()
![]()
(コチラご覧ください)


















