4月に入って、妻がさらに頭に来たようで、自分の将来スキンシップをする相手が欲しいから、離婚届は書くということになり離婚届を書きました。

 

出すかどうか、またタイミングは、彼女任せ。

 

奇妙な関係の完成です。

 

会社では、社長:妻、部下:私

同居で、別室住まい。

1階には、税理士になるために勉強中の次男

 

離婚届を書いたことで、私も将来的に旅を共にするパートナー探しをしようと思います。

噂のマッチングアプリを使うことにしました。

 

何を利用しようかなーと思い、まずはティンダーにしました。

 

初めて使うのでよく分からず、月会費が安い方がいいと思い込んで、リストに出た一番最長の6ヶ月契約にしてしまいました。

約2万円

あとで、めっちゃ後悔。

最長でも1ヶ月でいいなと反省

 

プロフィールのコメント欄には、現状を正直に書いてみました。

 

プロフィール

求めるもの:友達が欲しい

自己紹介コメント

2024.4初めてつかうことにしました。 残念ながら、まだ既婚です。

理想は、旅友をさがしています。一人より二人が絶対楽しい。そして、女性との方が充実しているから。違う視点で一緒の時間が楽しめたらなーと思います。 これまで、20カ国に行きました。 海外を一緒に旅したり、一緒に時間を共有したいです。ピアノを始めて4年目です。夢中。 初心者ですが、楽器の話題も大好きです。  たまに、山歩きもしてます。 映画は大好物です。 フリーランスなので、基本どこにでも行けます。

 

こんな条件でマッチングするもんか?

それも近場にいるかなと。

まあ、勉強代だなーと思って、スタートしたのです。

 

すると2日後

10kmぐらいの距離の既婚の方からレスポンスが!!

 

 

私:私の条件は、読んだ上でですよね?

Aさん:はい。残念ながら、まだ既婚ですということに興味を持って。どんな感じなのだろうって

私:へー

 

 当たり障りない周辺情報からやりとりして、

 

ゴールデンウィーク明けに直接あってみようということになりました。

 

大した進展です。

 

あちらは、既婚の状態で家族のことは大事だけど、夫とは恋愛感情やセックスをする気にならない。

今一度、恋して大人の関係を持ってみたい。

というもので、私とはちょっと求めるところが違うんですが、一度会うのが早道だと思ったわけです。

 

というか、既婚者の女性が、恋愛目的で登録してるんだなあと思いました。

 

ティンダーのアプリ自体の仕様もあり、連絡用としては使いづらかったので

 

やりとりをLINEに変えませんか?

 

と伝えたところ、お会いして納得するまでは、Line交換はしない。

 

とのお返事。

それだけじゃなく、あまり自分のことを開示するタイプではないというか、とテーも慎重派。

まあ、変に身元がバレることを気にしてらっしゃる。

 

一気に、面倒になって、やり取りをやめることにしました。

 

ティンダーでは、もう1人長距離でメッセージ交換していた人がいました。

その人も、私の条件は、読んだ上で、マッチしたといいました。

 

いるもんだなあと、

 

でも、ティンダーは、やめることにしました。

 

 

つづく。