flarico 2days ありがとうございました! | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

flagran ricoです


【flarico -flagran × rico-】

2days無事終了いたしました

皆皆さまの支えがあって

今回の2daysも無事終えることができ

感謝の気持ちでいっぱいです



“もっと食べたかった”

“口の中にしあわせ広がってます”

“毎回楽しみにしてます”


たくさんの笑顔と温かいお言葉を

ありがとうございました

とってもしあわせです


お越しいただきました皆様

ありがとうございました!



















そして、

フラグランオーナーまるさん

フラグランスタッフの皆様

温かいサポートをありがとうございました

感謝いたします!


来月また会いましょう

宜しくお願いいたします


rico


#flarico 

#rico 

#flagran 

#rico オリジナル

#オリジナルブレンドハーブティー 

#ハーブティー

 #ハーブ

#コーディアル 

#焼き菓子 

#イベント

#限定カフェ