HOLIDAY ❀︎ m_woodのタイルワークショップと雑貨販売のお知らせ | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/


4月16日イベント、HOLIDAYでタイルコースターワークショップをお願いしているm_woodさん。
前にフラグランでワークショップを開催した際にリクエストが多かった人気のワークショップです!




⚪︎m_wood ❀︎タイルワークショップ

たくさんあるタイルの中からお好きなタイルを選んでコースターをお作りいただくワークショップです。

❃︎参加費
一枚 1300円 
種類は2種類(ガラス・陶器)
当日お選びください!

❃受付11:00〜15:00
予約なしでお好きな時間にご参加頂けます。(もちろん事前予約もオッケーです!)

※混み合う場合はお待ち頂く場合もございます。






大人気のタイルコースターワークショップは、ご自分用はもちろんギフトで作る方も!





気になられましたらぜひご参加下さいませ!


そして、m_woodさんのタイル雑貨の取り扱いも始まりましたよ!



タイルコースターはもちろん、大小サイズ様々なタイルトレイが入荷しています。






アクセサリーや小物を置いたり、




カップとおやつを置いたり…


飾っておくだけでも素敵ですが、どんな風に使おうか考えるだけでもワクワクしちゃいます☺︎



こちらはコースターです!





ご自宅用にはもちろん、贈り物にもおすすめですよ!

是非皆様のご来店をお待ちしています!


#flagran
#フラグラン
#新潟セレクトショップ
#セレクトショップ新潟
#タイル雑貨
#タイルコースター
#タイルトレイ
#ハンドメイド新潟
#新潟ハンドメイド
#holidayfurumachi
#ホリデーフルマチ
#古町ホリデー