8月4日はマルノイチ! | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/



【8月4日(日)マルノイチ開催のお知らせ】





大変ご無沙汰をしておりました!

久しぶりのマルノイチ開催のお知らせです。


昨年秋からLIFEさん、アパートメントさんらと共にHOLIDAYと称してマルシェイベントを年に2回開催させて頂き、マルノイチ単独では久しぶりになります。

  


いつもの上古町の参加店の皆さん、新たな参加店の方々、Flagran&TETTO店頭での出店者の皆さんと共に、皆様のお越しをお待ちしております!




出店情報をマルノイチFBページ、イベントページにて随時アップしていきますので、是非チェックしてみて下さいませ☻ 


https://www.facebook.com/MARUNOICHI/


遅ればせながら

マルノイチインスタページもアップしました!

皆さまフォローして頂けると嬉しいです。


https://instagram.com/marunoichi?igshid=6jw2zf1n8jkg

@marunoichi 

出店情報など随時アップしていきますね!


開催日:2019年8月4日(日)11:00-16:00

場所:新潟市中央区古町通2番町から4番町の参加店にて

お問い合わせ:TETTO 025.378.1320  Flagran 025.211.2244 



《マルノイチとは?》

セレクトショップFlagranとイタリア食堂TETTO主催の、上古町で不定期開催するちっちゃな"市場"のようなイベント。

新鮮な地野菜や古道具、飲食にワークショップなど、ちっちゃなお楽しみが集まった"市場"のような1日。0(ゼロ)から1へ、1から10へ小さな◯が広がるように、「マルノイチ」と名付けました。