スカーフ柄スカートとコミニケーション能力 | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/



スカーフ柄のラップ風スカート到着!

{B11D337C-87AD-4F06-8A9E-795E08198DA5}

柄ものはちょっと難しそう。。

と思う方も多いと思いますが実は逆。

「トップスをシンプルに」

というルールさえ守れば

コーデもしやすく簡単にオシャレ度が上がります!





{6D2227FF-942C-42E1-96D8-A25E48E64D7A}

今の時期ならベーシックニットに 

暖かくなったらシャツにプラスしてみてください☺︎


一枚で主役級のスカートで一気に春らしさを

かんじましょう!






{DA004B03-D500-4DC9-A5F0-130BEEEE09B4}

レトロフラワー柄が今年気分


スカーフ柄スカート ¥12000+tax






PS



この時期社会人の方だと部署の移動や転勤、

学生の方だと卒業して新しい学校生活に向けて

準備をされる方が多い季節。

そこに付きまとうのは、新しい場所での人間関係。


初めての場所・一から築いていく人間関係...

新しい環境の、最初の壁でもあります。


ということで、本日はFlagranプレゼンツ!

コミュニケーション能力・人間関係向上、

疲れた時の励みをくれるお助け本をご紹介です☺︎


{92C71FED-83C0-4484-A1C2-3B758402DC43}

数ある本の中からコミュニケーション・人間関係お助け本をご紹介!





{BB30E2CC-E0F7-4DC4-832C-E4EB0FDB0EEE}

『素のコミュニケーション術』


会話にテクニックはいらない!

5,000人のメンタル・コーチングをしてきた著者が明かす人間関係の極意。

無理しなくても苦手な人と打ち解ける方法、素になるステップから素で相手の心を開く方法まで。気になるあの人と一歩距離を近づける究極に楽なコミュニケーション術を教えます。






{25BA65CA-E294-44AE-8B2C-2E48B803DC02}

『人づきあいの極意』


人間関係に疲れている人は多い。私たちは生まれてから死ぬまで人との関係の中でしか生きていけない。こちらの本では人づきあいを「衡平」と「心理的負債」という新しい観点から浮き彫りにする。あなたは今の人間関係に満足していますか?





{01E7094A-5D8F-42B4-AA82-F9954030B998}

疲れた時は一休み。

『名作アニメ・マンガ

    明日を変える魔法の言葉』


赤毛のアン、楽しいムーミン一家、機動戦士ガンダムシリーズ、ドラえもん、SLAM DUNK、ガラスの仮面など名作のアニメ・マンガの心に残る言葉、グッとくる言葉を収録した名言集。

悩んだ時、勇気が欲しい時、好きなキャラクターの言葉が励ましてくれます!



その他にも

色々な種類の本が揃ってます!


みなさまみフラグラン奥へようこそ!