羊たちの沈黙 | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

4days SALE 

たくさんのお客様にご来店頂き

まことにありがとうございます!!!


後半天気も崩れ寒さが戻ってきたり

そうかと思えば日差しが差してきたり

乙女心と秋の空とはよく言ったものです。


11月に入り今年もあと2ヵ月なんて。。

毎日すぎるのが本当に早いです。


日々後悔しないように

毎日を精一杯生きていこう。

そんなことを考えるのも

秋のセンチな夕暮れのせいなのでしょうか。


今日はそんな悩める子羊にぴったりな

かわいいニットが入荷してきましたよ。

(むりやり)


うー!!!

愛しすぎる♡

(すっとぼけた顔がまたいいな。)




ではhiyoriブログいってみよう!



きゅんきゅん♡な新作たちがたくさん入荷したのでご紹介!

本日はこちらをピックアップ☆


IMG_7524.jpg

ふわふわひつじニット ¥6,200+tax

Color:RD/GY



真ん中にどんとこの子がいます↓

ひつじさん!

ゆるい顔がhiyoriらしいです♡

ひつじの部分だけもふもふしてて、かわいさ倍増♪




袖もバイカラーになっているところもポイント(*^^*)



まず着てもらうのはちゅるんさん♪

セットアップ風コーデ♪

あったかカーデで防寒もかわいいも◎

スカートはこちら~



もこもこタイトスカート ¥5,900+tax

Color:BK/GY



ウールなのであったか♡

裏地があるのでチクチク嫌いな方も大丈夫!

女性はお腹を冷やしたら良くないですから、

これからの時期はあったかいウールのスカートはおすすめです♪



形はタイトで丈が長めで大人っぽいけど、

生地のもこもこ感が可愛さを演出!!

大人と可愛いのどっちもゲットです(`・ω・´)ゞ




お次は羽織のご紹介~

ウール混ケーブルロングカーデ ¥16,900+tax

Color:CC/IV



袖はドルマン風の作りになっています。

ゆるっと着れて、楽ちんです♪

可愛いコーデでもかっこいい大人コーデでもばっちり合うカーデですよ♡




バックスタイルはスッキリ

ケーブル編みがかわいい♡

そしてしっかりと編まれているので熱を逃さずあたたかい!!

1枚羽織るだけで体感温度がぐっと上がります。




ポケット付きもうれし~♪




それではひつじニットを着まわしてかっこいい大人コーデに参ります。

大人といえばおなじみ、ベレーさんに着て頂きました♪

ブルゾンとスキニーパンツ、ニットの下にシャツを着てみました!

ひつじニットで少しハズして、カチッとしすぎず大人の余裕を!!

バイクに乗ってもらって撮影したい衝動に駆られ、

チャリを貸すから外で撮ろう!と誘いましたが断られました。。。笑


みなさま是非店頭にてゆる羊をご覧になってくださいね!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Westwod Outfitters  ラフォーレ新潟店
025-226-
8080



hiyori  ラフォーレ新潟店

025-229-5125



〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F

※通販も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。


------------------------------------------