ラフォーレパーティー☆hiyoriスナップ編☆ | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

それでは昨日のパーティー

ウエストウッドスナップ編に続き

今日はhiyoriスナップ編です!!


ニャン子コスプレかわいいぞー♡


IMG_7265.JPG

ではhiyoriブログいってみよう!!





みなさま、こんにちは☆

hiyoriラフォーレ新潟店です^^

10/25(土)に開催されました「Laforet The Party」

前回のブログでぷち仮装すると宣言しましたが・・・

こんな感じになりましたーーー!!


わかりましたか?

アップで~



耳とヒゲでねこちゃ~ん(ΦωΦ)

頑張ってなりきってみましたよ~

私達着用のアイテムご紹介!





Color:RD/IV/BK


以前にもご紹介した猫ちゃん♡

スタッフ猫ベースにそれぞれの着こなしとなりました。


ちゅるんさんはモヘアニットでふわっ。


ノモティは大人トレンチでキメ。


ベレーはロングニットカーデでルーズに。


それぞれの着こなしも参考にして頂けたらなっと思います。


そして、この場をお借りしあらためまして

ご来店頂いたみなさま、本当にありがとうございました♡


この特別な機会にお客様と楽しい時間を共有することが出来

スタッフ一同しあわせを感じております


新潟店に足を運んで下さるお客様がいらっしゃるからこそ

私達はここにいることが出来るんだなと改めて実感いたしました。


引き続きhiyoriラフォーレ新潟店をよろしくお願い致しますm(__)m


スタッフ一同。



それでは~~

とっても盛り上がった「Laforet The Party」のスナップ撮影いきましょ~~~!!!

















わざわざhiyoriまで足を運んで頂き、ありがとうございました!

みなさんの楽しんでいる笑顔を見たら

こちらも笑顔とパワーをいただけました。


バタバタしてしまって写真を撮れなかった方もいて残念。。。

次お店にいらした際はぜひ一緒に写真を撮りましょうヽ(=´▽`=)ノ


来年のパーティーも更に盛り上がるようがんばります~

ご期待あれ(*´艸`*)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Westwod Outfitters  ラフォーレ新潟店
025-226-
8080



hiyori  ラフォーレ新潟店

025-229-5125



〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F

※通販も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。


------------------------------------------