にゃんにゃん | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/



※毎週金曜日はhiyori新作入荷の日※


ということで今回も大量入荷しております( ・`ω・´)

その中からとびきりキュートなワンピースをご紹介!


IMG_7213.jpg

かわいいー♡
猫好きにはたまりません!



ねこ柄前ボタンOP ¥6,200+tax

Color:RD/BK/IV



それぞれのカラーごとにねこちゃんの雰囲気も変わります!

今すぐ抱きしめたくなる、ふわふわな子猫ちゃんがいっぱい!




形は大人気の前ボタンタイプ!


とびっきりかわいい柄ですが、シルエットが大人っぽいのでとても着やすいですよ(^_-)-☆




ちゅるん着てみました!

ちゅるんさんにピッタリのふんわりコーデ♡

ふわふわのニットと白のタイツを合わせて可愛いの詰め合わせや~!!

テロンとした素材なので、もこもこニットと重ね着してもごわつきません!





ではアイテム紹介です♪

モヘアニット

¥5,600+tax

Color:NV IV




もこもこふわふわ~

こちらはエコファー(ポリエステルなど化学繊維100%)なので、

チクチクせずお肌の弱い方も安心して着ていただけます。

ベーシックなデザインで着回し力も抜群!




つば広中折れハット

¥5,200+tax

Color:GY BK




つばが広めなので、小顔効果も抜群!

ベルトがアクセント。

ノモトインティライミ御用達でございます!



ワンピースを着回ししてみました\(^o^)/

トレンチ、スキニー、ヒールブーツを合わせると、、、

あっという間に大人コーデにイメージチェンジ!

コーディネート次第でいろいろなテイストが楽しめますよ♪




その他にも新作盛りだくさん!

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね^^



あと2日後!

いよいよラフォーレパーティーです!


{3477E436-DAE5-4B7E-BC55-93ECC28B6529:01}
招待状みなさんお持ちですか?
興味のある方は是非店頭スタッフまで!


イベント内容やパーティーサービスは
こちらをチェック!!

ラフォーレパーティーのすべて!!


お取り置きも解禁していますので

是非遊びにいらしてくださいね!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Westwod Outfitters  ラフォーレ新潟店
025-226-
8080



hiyori  ラフォーレ新潟店

025-229-5125



〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F

※通販も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。


------------------------------------------