大人日和 | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

野本さんの意外な特技を発見!

ではhiyoriブログいってみよう!!



こんにちは!

ラフォーレ新潟店の野本です!


いきなりですが、私わりと運動神経がいいんですヽ(=´▽`=)ノうふふ

この前友人とボーリングに行ったら、自己最高の記録を出しましたー!

どのくらいだと思いますか?


100・・・?


120・・・?


150・・・?



ブブーーーーー!

こちらです!!!

176!!!!!



ピンが倒れすぎてすごいテンション上がってたら

友人に「そこまで上手いと引くわ。」と言われました。。。

でも気にしませーん(*´ω`*)



そんなことよりコーディネートのご紹介にいきましょう!!




今回はモテ女子代表!?綾瀬はるか風コーデです♪

ベレーさんに着て頂きました!

IMG_7163.JPG

白シャツにドルマンワンピースを重ねるゆったりシンプルスタイル!

大人っぽいけど可愛い!




着用アイテムのご紹介~

ドルマン5分袖OP

¥7,900+tax

Color:KK BK




シンプルなワンピースは1枚持っていると便利!

後ろはチャック☆



タックが入っていて着てもラインがキレイ♡

きれいな色のバックを持ったり

カラータイツでアクセントを加えると素敵です。




ドルマンAラインシャツ

¥6,900

Color:WH BK


こちらはすでにブログでご紹介してますが、おすすめなのでまたまたご紹介!




なんといっても小さな襟とポッケが愛らしい♡

これからの季節はニットのなかに襟だけちょこんと

見せるワザで使えておすすめですよ。




ロングジャケット

¥12,000+tax

Color:BG BK




身幅がありふわっとしたシルエットが今年らしい。

これはパーカーや厚地のニットにも

無理なく羽織れます~いいですよ!!




続いてドルマン5分袖OPを着回して、柄と合わせてみました♡

柄物をさらっと羽織るだけでイメージが変わって◎




着用アイテム

チェックシャツ

¥6,600+tax

Color:RD BL



襟周りにギャザーが入っているので

シャツ特有の四角ぽさはなく

丸みのあるやわらかいラインが出ますよ。

ワンピースやチュニックとしても使える万能シャツ♪




ラスト1点のアイテムがたくさんです!

ご来店はお早めに~!!






PS



フレブルトップス入荷♡
IMG_6976.jpg
犬好きにはたまりません!


IMG_6977.jpg

IMG_6975.jpg

IMG_6978.png
うちのタップに似てる♡



犬好きはhiyoriに集合!!!!




いよいよ今週末25日(土)

ラフォーレパーティー近付いてきましたよ!

皆さんご予定はいかがですか?


IMG_6999.JPG

招待状お持ちでない方はスタッフまで!



パーティーの詳しい内容や

イベント詳細はこちらをチェック!!!


ラフォーレパーティーのすべて!!


皆さまのご来店をお待ちしております!!




maruco





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Westwod Outfitters  ラフォーレ新潟店
025-226-
8080



hiyori  ラフォーレ新潟店

025-229-5125



〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F

※通販も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。


------------------------------------------