ふわふわ | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

先日嬉しいお客様が!



いつも切れのある動きが素晴らしい

ノイズムのましもちゃん。


IMG_6997.png
ノイズムの新しい舞台のお知らせに来てくれましたよ!



IMG_7004.jpg

IMG_7003.jpg
前回のカルメンとはまた違うかんじ。


ASU

不可視への献身


新潟講演

2014・12・19(金) 20(土) 21(日)


今回も行ってみようかな!

誰か一緒にいきませんかー?

(気になる方はパンフレットがお店にありますよ!)


IMG_6980.jpg
今回もhiyoriでたくさんお買い物して頂きました♡

ありがとう!!



そしてそのあと

焼肉ランチへGO!!
IMG_6983.jpg

昼からジュージュー!

最高!!

(焼肉牡丹ランチオススメです)


お互いの仕事の話をしたり

とても有意義な時間をすごせました!

ありがとう!




それでは

今日はhiyoriのブログをピックアップ!!

ましもちゃんが着ているニットのご紹介でーす。

(着替えて帰りましたw)



それでは五十嵐さんいってみよう!






お久しぶりです。
あっ!申し遅れました(*´∀`)
ラフォーレ新潟店 キャンパー五十嵐です。

あれ??
ベレー五十嵐しゃないの?

って思ってくれたらウレシ。

そう!秋はキャンプの楽しめる季節!

(夏は蚊やアブがいて大変なんです)

この時期はキャンパーとして大自然を徘徊しとります(笑)
先日も二週連続で行ってきました。


場所は三条にある八ヶ花オートキャンプ場というところです。

綺麗に整備されており
昼は川遊び
夜は満天の星空を眺めながら焚き火で一杯っ!!

至福の時であります。



不便を楽しむ時間はなかなかですよ。
キャンプ好きの女子がいましたら情報交換しましょう!(いるかしら)






さて早速、新作を使ったコーデとまいります~

朝晩冷えてきたのでニットコーデ始めました。

では着用アイテムご紹介~

配色ふわふわニット

¥4,900+tax



Color:GY、BL



写真で伝わりますかね~??

表面はモヘヤのようにふわふわ。

きもちいいですよ♡


アクリル素材なので、

ウールのチクチクが苦手な方でも大丈夫です!

(ちなみに肌が強くない私でもキャミの上から一枚で平気です~)

しかも後ろが少し長めなのでヒップをカバー◎




ギャザーデニム

¥4,200+tax

Color:BL、WH、NV

生地が柔らかく、デニムなのにコットンパンツのよう~

サイドのクシュクシュでこなれた感が出ますよ。



秋の白もカッコイイですよね。




このコーデにブーツとジャケットを加えて。

冬コーデにチェンジ~

レースアップショートブーツ

¥7,400+tax



.

Color:KK,BR

今年大注目のショートブーツが入荷しましたよ。

パンツはもちろん、女性らしいワンピースに合わせてもかわいい♡




ブーツのつま先にはユーズド加工が◎







※お知らせ※

新潟店ではAutumn Fair 第2弾開催中!



hiyoriラフォーレ新潟店のカード会員の皆さまには、

10/26まで限定で使えるグリーンの¥1000クーポンも届いているかと思います!


9月に1枚使用してしまった方も使用出来なかった方も

秋物新作どれでも¥1000OFFで買えちゃいますよ◎

お得なこのクーポンを持ってぜひぜひ遊びにいらしてください^^

Wポイントも引き続き開催中!!!

入荷数が少ないので、気になるアイテムは早めがおすすめです!

皆さまのご来店をお待ちしております♡





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Westwod Outfitters  ラフォーレ新潟店
025-226-
8080



hiyori  ラフォーレ新潟店

025-229-5125



〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F

※通販も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。


------------------------------------------