おでかけスタイル♫ | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

昨日は皆既月食でしたね。


わたしも少し観ましたが

とても神秘的なオレンジの月に魅入ってしまいました。

(地球、太陽、月の関係性をしみじみ考えたり)


IMG_6906.JPG
月にうさぎがいると信じていたあのころ。





自然の美しさはもちろん素敵ですが

hiyoriブログで対照的に人工的な美しさを語る

野本ちゃんいってみよう!

(むりやり)





みなさまこんにちは~

新潟店のノモティです!



先日、友人2人と妙高のイルミネーションを見てきました(ΦωΦ)

なが~い光のトンネルや・・・

おっきい龍のイルミネーション・・・





ハートの絵馬があったりして、カップル達がたくさんおりました。

女3人でも悲しくなんかありません。楽しみました。



結構な距離歩くし、わりと急な上りと下りが待ちうけて

おります!

ぺったんこをおすすめします!

ぜひ行ってみてください♪





それでは寒い夜のイルミネーションもへっちゃらのあったかコーデのご紹介~

もこもこふわふわがよく似合うちゅるんさんに着てもらいました!

彼氏が遅刻して待たされても寒くないもん♡コーデ。笑





着用アイテムはこちら~

お花柄ポケット付切り替えOP ¥6,600+tax

Color:BK/BR/GR




この時期にぴったりな長袖Verが登場!

襟ぐりの開きが上品で女性らしくすごくキレイです。

柄アップ

独特な色使いがhiyoriらしくてキュン♡

ポケット付も嬉しい(^^)v





袖の折り返し部分がポイント!


ワンピースにまずは小物をプラスしてあったかくしましょう!

愛しのもこもこたちをご紹介♡




ぽこぽこスヌード  ¥2,600+tax

Color:KK/BK/BG





これおすすめです!

もけもけでめっっっちゃきもちいい~♡

新潟の冬には欠かせないです( ・`ω・´)




ケーブルニット帽   ¥1,900+tax

Color:RD/YE/NV/BG


もはや年中定番のニット帽。

本場の季節がやってきました。


ケーブル編みがほんわかふわふわ~

カラバリも豊富なのです!そしてプチプラなのです!

全色集めたくなりますね☆



足元はこちら。

レースアップアンクルブーツ  ¥6,900+tax

Color: BK/RD



やっぱり秋冬のショートブーツは必需品ですよね。

柔らかくて穿きごこちも◎

長時間歩いても疲れ知らずです。



お次は新作トレンチを羽織ってもらいましたよ


パリコレばりのウォーキング&ターンを決めてくれました!

かっこ良く決めてくれたかと思いきや。




でもやっぱり顔も中身も幼いちゅるんさんなのでした。。。






羽織ったのはこちら

変形ロングトレンチコート  ¥14,900+tax

Color:NV/BG


今季トレンドのロング丈でパリジェンヌ気分♡

ワンピースとのバランスも◎

ロングパンツやショートボトムスとの相性も良く、

意外と使える丈なんですよ。

裏地もついていて安心。もちろんあったかい!




前で結んでも後ろで結んでもOKな大きめリボンがアクセント♪

袖はバルーンスリーブのようになっています。




襟は大きめで可愛らしさも忘れません!









トレンチを着るとやりたくなる刑事の張り込み!

あんパンと牛乳がない雰囲気が出ない(´・ω・`) と、

変なこだわりを出したちゅるんさんに無理やりやらせました♡




新作たくさん♪

さっそく人気で残り1枚のアイテムも多いです!

なくなる前にぜひ見に来てくださいね(・∀・)



引き続き10/26までオータムフェア開催中!








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Westwod Outfitters  ラフォーレ新潟店
025-226-
8080



hiyori  ラフォーレ新潟店

025-229-5125



〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F

※通販も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。


------------------------------------------