何にみえますか? | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

今日のブログはhiyoriからピックアップ!

やだ、これかわいーわ♡

それではいってみよう!!




みなさま、こんにちは!
hiyori新潟店からお送りします\(^o^)/



今日の新作は

こちらのワンピース

何柄に見えますか?!

柄に近づいて見ましょう(^ρ^)




んんん?

わかりましたか?



まだわからないあなたの為にドアーップ!!

わかりましたか?!





あーーーーーーーーーーーーーっΣ(゚Д゚)!!!!!



実はく・ま・さ・ん(の輪郭なしバージョン)なのです♡

愛らしい目と鼻と口~♡

よーく見ないと何かわからない!

だけどよーく見ると可愛さ倍増♡


くまさん?前ボタンOP


Price: ¥6,372

Color:  BK IV



ちゅるん木村着てみました!

まだまだ暑い夏はさらっとこんな感じで




すこし寒くなったら秋色カーデ+スキニーで

一気に秋らしい雰囲気に♪

今から秋冬まで長く着ていただけますよ♡


これは早い者勝ちの予感。。。。

各店大人気で早くも争奪戦です!



入荷数が少ないのでこのくまさんを私だけのものに!!!


って方はお早めに(^_-)-☆

お待ちしております( ・`ω・´)






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


hiyoriラフォーレ新潟店


〒951-8061 新潟県新潟市中央区西堀通6番町866 NEXT21 2階


TEL 025-229-5125


通販もお受けしております。

お気軽にお電話くださいませ。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::