フクロウカーニバル! | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

フクロウ好きの皆さま

お待たせしましたーー!!

フクロウ柄ワンピ新作色々入荷して参りました!!


フクロウは幸運を呼ぶ鳥と

いわれていてフクロウファンの方は

老若男女大勢いらっしゃるんですよ。

ご自分にはもちろんプレゼントにも

喜ばれております!


では野本ちゃんいってみよう!

(野本ちゃんもフクロウ着たら彼氏できるぞ!)




みなさんこんにちは♪

朝お化粧しても自転車で出勤し汗だくになり、

店に着いたらすっぴんです。野本です。

暑いけど楽しいことがたくさん!!


今週末には日本三大花火大会の一つ

『長岡まつり大花火大会』ですね(`・ω・´)

フェニックスは何度見ても鳥肌立つ~


鳥肌といえば・・・


鳥肌→鳥→フクロウ!!!!


連想ゲームしてみました。笑

そう!新たなフクロウの仲間たちが加わりました。

大人気の伝説のフクロウが再々入荷ですよー!


フクロウプリント切り替えチュニック  ¥4,600+tax

Color:WH、GY、BK



柄アーップ

安定の可愛さヽ(=´▽`=)ノ

サラッサラな肌触りで、ずっと触っていたくなっちゃいます♡

暑い暑いこれからの夏本番にも大活躍!


お次はこちら~

森のフクロウリボン付きワンピ  ¥5,600+tax

Color:WH,BK


一見、レオパード柄かな?と思いましたよね?!

では、アップで見てみましょう♪

じゃーん

こちらもフクロウなんです♪

夜の森をイメージしたデザインでネズミもいるんですよ~

モノトーンで大人っぽい雰囲気なので、とっても着やすいですよ(^_-)-☆


ノモティー着てみました♡

ビアガーデンに行きたい☆


ジャケットを合わせれば秋仕様にチェンジ!

フクロウのポーズ!

今から秋まで着れちゃう


お次はこちら~

フクロウ柄サイドボタンワンピ  ¥5,900+tax

Color:NV,IV

こちらもぱっと見はドットのように見えますが‥

柄アーップ!

だるまのようなコロンといしたフクロウがいっぱい(*^_^*)

着ると袖はパフスリーブのようなふんわり感♡

ボタンの位置も調節可能なんですよ。

これも可愛い♡

どれも可愛くて迷っちゃいますね!

みなさまはどのフクロウ派ですか???

詳しくはお店でチェック(`・ω・´)ゞ



hiyoriラフォーレ新潟店

新潟市中央区西堀通6番町866 NEXT21 2階

TEL025-229-5125