えっとですね、 


30日からレプリカントくじ発売開始ね。

31日からリィンカネでレプリカントコラボガチャね‥‥‥


えっと、

くじが一回800円、

予算は5回刻み(4000円)で、C賞獲得で即終了予定。4セット(16000円)まで挑戦可能、その時点でC賞がなければボーナスでプラス5連で上限諭吉さん2名を手放す予定でいます。


次に、リィンカネのガチャは特に一点狙いはせず、いずれか一つでもピックアップが引ければ‥‥‥と考えています。

但し、

取りあえず現在で180連分の無償ジェムがあるので、先ずはこちら次第‥‥‥。

それで納得いかなければ課金すると思います。が、やはり一点狙い的な引き方はしたくないなぁと。
一点狙いは沼るよねぇ‥‥
ニート主婦には爆死は許されないよねぇ‥‥

いずれかひとつ、いずれかひとつ‥‥‥ 
出来ればエミール‥‥
あとは☆3で納得しようかなと。

ぶっちゃけ、記念くじとくっつけてこなければもっと予算分けられたかも知れないのに‥‥‥!!


ニートはおカネがありません!!!
(いつかのコロナ給付金から捻出するんだ!!まだ全く手付かずたからね!!)

ちなみにレプリカント記念くじは、Amazonなんかでもロット買い出来るようです。

給付金があればまるっと買えちゃうね!!おつりも来るくらい!!


買わないけどね。



今こそ、不用品をフリマアプリで売って資金捻出しようかしら‥‥
ママ、フリマアプリってやったことないから、仕組みを理解するところからだわ‥‥
(マンドクサw)


そしてこんなときに、よそ(笑)で無償ジェム(マイレージ)で当たりを引くのよ!
十四松理論で考えると、嫌な予感しかしないわ!