このまえの脳波の結果を聞きに外来来てました。

受付から会計まで20分という早さ。助かります。

結果は横ばいという感じです(もとがあまりよくないのでよい結果とは言えません。)


今、駐車場です。

兄はデイに行ってます。

外来は妹子さんと二人で。

妹子さんも2歳になったしそろそろマスク着用の義務か発生します。

前もって買ってあった、キティのガーゼマスクがいよいよ仕事をするときがきた。


出かけ際に鏡を見ながらお母さんと一緒だね~って確認したら、それほど嫌がらずにつけてくれたけど‥‥
えっと‥‥
小さいな
アベノマスク(死語)みたいだ。
妹子さんがデカイからか。

仕方ないから兄用のジュニアサイズ不織布マスクにしたら、
今度はデカイな。流石に。
適当なサイズのものをまた探してこよう。


さて、お昼どうしようかな‥‥

最近はゲーム関係のことを多く書いてるのでTwitterメインの生活になりつつあるの‥‥