市内の西松屋やバースデーにも超デカサイズの紙パンツがないのを確認してきました。
アカホンとかベビザラスとかにはあるのかな。近隣に店舗ないから関係ないけど。
やはり通販で仕入れるしかなさそうです。

さて、前回、服飾の話を書いたのでもう少し。

私、axes feemeという服屋さんが好きです。すごい手頃な値段でガーリーな服ばかり。靴や小物もすごくいいです。小物はプレゼンにも最適。

店舗によりますが、子供服も扱ってて、それはもう可愛くて、可愛くて。
つい手に取って眺めてしまいます。
すると、

店員さん「それ、すごく人気なんですよ!」
私「めちゃくちゃ可愛いですね!!」
店員さん「サイズはおいくつですか?もしなければ在庫確認しますので〜」
私「すみません……うち男子なんです!!」
と言って逃げる。

そうなんですヨ、男子なんですヨ。
でもこれからは違う!!
逃げなくてもよくなる!!
サイズ的にまだ先だし、子の趣味もわからないのでなんとも言えませんが。

ちなみに上の男子はベビドで落ち着きました。王冠のモチーフが総じて好きです。


ところでaxesですが、アラフォーの着る服じゃねぇだろ!!
って感じですが、大丈夫。トップスのインとか、パンツとかしか買ってません。ボタンのモチーフとか、刺繍だけでも十分満足!

以前大好きだった服屋さんがハード系だったので、ガーリーな要素を少し足してみたり。

で、書きながらふと思い出してその「昔好き」だった服屋のHPに久しぶりに飛んでみました。


!!!!!
コスプレ衣装屋にしか見えない…!!
以前はもう少し普通だったのに……。
ちょっとビビったわ。
今もトップスとかアウターとかパンツとか日常的に使ってるんだけどね…。
店舗行くと普通なんですけどね、webサイト見るとコスプレ衣装屋だわ。

普段着にはちょっと〜な感じの手持ちも、どれもこれも処分するには惜しく、安易に出品するにもけっこうレアなものも多いので未だ手元にあるのですが…
十数年後、娘は着たがるだろうか……。

ムリかな。
うん、ちょっとキツいよね。