圧倒的な実力とエロっぽさで男共を虜にした八神純子さんの登場です。
しかし凄いな、あの歌唱力は…o(;△;)o

YAMAHAポプコン出身、1978年『想い出は美しすぎて』でデビュー、『水色の雨』で確たる地位を築く…。
歌謡曲と都会的なポップスを合わせて練りこんだような個性的な音楽…彼女がターゲットにする年齢層が
若干高めのような気がしないでもないが、まぁ存在感では抜きん出ているし、
幅広い層から支持を得るのも当然だよね。

しかしあの色っぽい目つきは何とかならんのか?あれは反則だ!!(笑)

今回は2曲のUPです。
後続の曲がこの2曲を超えていないからUPしても仕方ないって感じで…。
最初からいい曲を爆発させると後の曲が中途半端に思えちゃってさ、困ったことやん。
どこかの棒高飛びの選手のように、少しずつ記録を伸ばして行くような音楽の作り方がいいんだけど…。

ちなみに現在、ロスにいらっしゃるのかな?お願い、もう一度ヒットを飛ばしていただきたい!!
衰退するJ-popに喝をっ!!!!!!



◇                 ◇                 ◇                 ◇



「 水色の雨 」  この曲の作曲は彼女です。いわゆるシンガーソングライターです。
ハッキリ言って、この後に続く全ての曲はショボイです。あくまで個人的評価です。p(^-^)q










「 思い出は美しすぎて 」  デビュー曲ですね。
僕はボサノバに弱くてね、思い出が美しいとつい思っちゃった。(笑)
忘れてしまいたい忌まわしい思い出が、それこそ山ほどあるっていうのにさぁ…。
リードギターがサンタナサウンドに聞こえるのは気のせいか?o(^▽^)o













                 by amanjaku