お家サロン模様替えしました!! | Tree of Life 研究ブログ

Tree of Life 研究ブログ

ようこそ~風天ユミリワールドへ♪
オーラソーマ、クリスタルワーク、瞑想、音楽サークルなど、
不定期ですが、サロンをオープン致しております。
静かなロケーション
«東逗子»のハイキングコースへもご案内させて頂きます!!

こんばんは
風天ユミリでございますおねがい

月初1日詣りという事で
リョウコさん、久美子さんと
平塚の土屋弁才天様へご挨拶に伺いまして拍手神社

天河弁才天様とも繋がっている平塚の土地で
私は、
芸を磨くことルンルン音符
メンタルヘルスケアダイヤモンド虹星空
インテリア関係の仕事乙女のトキメキ

自分らしく
楽しんで
本気で取り組む姿勢を
宣言して参りました拍手キラキラ神社ルンルン音符虹

2日、3日、インテリア関係の仕事に励み乙女のトキメキ

4日は、6日のイベントの資料を、まとめ、
G線上のアリアを、存分に吹き~チューラブラブ

そして今日は、部屋を模様替え致しましたぁ~爆笑



相変わらず家具は、
独り暮らしの頃から、愛用しているモノばかりウインク

コーディネート?
ユミリワールドですブルーハートラブラブ

凸凹と配置してみましま!

先月、ラブ・アース・ジャーニーで地球キラキラあしあと虹
久美子さんのワークショップに参加しまして、
エネルギー増幅装置《マーヤリング》を作り

ウォーターサーバーの上に置いてみましたブルーハーツ


毎朝
真東の丸い窓から、朝陽が、差し込みます


1日の始まり晴れキラキラ
セレナイトの丸玉ちゃんは、360度エネルギーを
放射して、日常をワントーン上げてくれるイエローハートブルーハーツ


頂きましたお花へも、
朝陽は、挨拶してくれるンです~
グッドモーニングハートイエローハーツ



それから、リビングへグリーンハートイエローハーツ




イメージは、U.K.チャリスウェルのガーデンですウインク
(第1回ラブ・アース・ジャーニーのテーマ写真
真綾さんのお写真お借りしました!)



行きの飛行機は、日付に沿って向かいますが飛行機地球

エネルギーは、東からやって来るイメージ地球キラキララブラブ



そうして、オーラソーマ®へ流れつきます虹地球キラキラ






今日は、久しぶりの晴れぇグラサン晴れ

春の天気は、不安定なのでね…
あぁ、明日もおだやかであってほしいわぁ~




今日吹く風を感じよう霧照れ霧
何てステキな、日めくりカレンダーアップ


こちらも、頂きましたお花たちピンクハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツ

ユリの花粉が、部屋中循環しています照れキラキラ天使



ご要望賜りました
オーラソーマ®製品たち
フラワーシャワー
ポケットレスキューも、到着しました爆笑



強烈なショックを受けると
あばら骨~骨盤上の辺りのオーラが破れますムカムカハッ



肉体は、
エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体に、
保護されていますキラキラバレエキラキラ

エーテルギャップが、起こると、肉体疲労の他、
人間関係でも、良くない引き寄せが、起こりますガックリハッ
混沌とした低いエネルギーは、破れたオーラから、侵入してくるんです…

オーラソーマ®オレンジオレンジオレンジは、
避けてしまったオーラの修復と、
ずれてしまった、真のオーラを、正しい位置に戻しますグッ

オイルには、
ハーバルウォーター、アロマ、チャリスウェルの清水と、

クリスタルのエネルギーが、含まれていますゆめみる宝石ふんわりウイング

肉体の癒し
そして、魂の計画をサポートするオーラソーマ®



RNA/DNAに、作用して、本来の自分へと
魂を、再起動するよう、働きかけますイエローハートブルーハーツ


御縁も、広がりますグリーンハートラブラブ





明日の青い球体瞑想ブルーハート照れブルーハーツ
お楽しみに~



&東逗子産無農薬レモン蜂蜜漬けを使った
パウンドケーキを、焼きました~笑い泣き




カキマゼテル時から、ほわっホワッ爆笑

なんでぇ?
何これ?

クリスタル漬けだったから?



一晩、寝かせてしっとり~イエローハーツ





良い風、吹きますように~拍手キラキラルンルン音符


…つづく


各種、イベント、お話会にて
気持ちも、身体も、精神も
そして、魂の計画をブルーハーツ
確認して参りましょう波キラキラルンルン音符


3月6日 火曜日
第二回 色とクリスタル ノートとペン
 ドドンパ音波研究会


3月19日 火曜日
第四回 ラブ・アース・ジャーニー
~自分を癒して、地球を癒す~



3月22日 金曜日
第二回
エンジェル&マスター Wコネクションワーク


お申し込み、お問い合わせ、お待ち申し上げます拍手キラキラキラキラキラキラ