久しぶりに藤野へ~♪ | Tree of Life 研究ブログ

Tree of Life 研究ブログ

ようこそ~風天ユミリワールドへ♪
オーラソーマ、クリスタルワーク、瞑想、音楽サークルなど、
不定期ですが、サロンをオープン致しております。
静かなロケーション
«東逗子»のハイキングコースへもご案内させて頂きます!!

皆様、こんにちは

自分らしく~“Being”風天ユミリでございます虹ヘビ

 

昨日は、一日雨なのかしら~?

台風の影響を覚悟していたのですが台風DASH!DASH!

 

クリスタルヒーリングゆめみる宝石油絵カラーパレット

木工アート作家の美貴子さんに

お声掛け頂き、急きょ!!

 

芸術の街、藤野

ガイネの音処さんへ、出掛けて来ました爆  笑

 

 

春先に、ミニライヤーの制作で、ご一緒してからのご縁

ナチュラルな美貴子さんに、遊んでもらいたくって~

 

メッセンジャーでお話していたら、やって来ました~ふんわり風船ハート

この機会乙女のトキメキ

 

 

再燃した、フルートへの思いメラメラ炎メラメラ

 

創作意欲みずがめ座キラキラブルーハーツどんぶらこ~波キラキラ音符イルカ

 

 

一度、湘南方面からの圏央道で、藤野へ行ってみたかったので

昨日は、車で、向かいましたウインク

海は、やっぱり、広いわ大きいわ~

横目で、チラチラと、安全運転ウインク

 

それにしても、長く、ちょうどいい高さの波が、ずっ~と

押し寄せていて、ボディボードでだったら、乗れるかな~波ラブラブ

 

波と共に、気持ちが、懐かしさと、心地良さと、平行に走りつつ

前を向いて、運転ウインク

 

七里ガ浜周辺は、沢山のサーファーでにぎわっていました

サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンポーンサーフィンサーフィンラブラブ

 

 

さて、無事に高速運転80キロ以上出して、約2時間で藤野へ

到着UFO

ハンドルを握ると、少々気が変わりますUFO

 

物質社会

現実社会

生きる

活かす

感謝

 

ガソリン

電気

 

地球

宇宙

感謝

 

どこに居ても、自分らしく~虹

 

リセットして、ガイネさんのアトリエに到着しました霧レンチ音譜

 

美貴子さんは、ワタシの16本弦ライヤーよりも、さらに

弦の数が多いライヤーを制作していて

特技の彫刻にも、ごだわっていらっしゃるので

終わりが見えてこない~と、おっしゃってあせる

 

ワタシは、この7月、8月の気圧変動、猛暑の影響で

過呼吸気味だった身体について、話しあせる

 

ようやく落ち着いて来て、

先日の鹿島神宮でのパワーチャージ話から神社キラキラ神社キラキラ神社

 

「ワタシ、森の中で、吹きたい~ルンルン音符チュー」と

 

そしたら、ガイネさんが、

近くの神社に樹齢500年の杉の樹があるんだよ星空

 

ちょっと、行ってみよう~爆  笑爆  笑

 

思い付きや、直感を大事にする

その一言、一言を、つないでくださるガイネさん地球ラブラブ

 

そう虹

ワタシは、いつも、ガイネさんの音処に来るたびに、

“来世の準備”という、キーワードを感じます

 

カルマを解消する

過去を癒す

今を生きる

多種多様なヒーリングの世界

 

モヤモヤが、パあ~っと晴れる時虹キラキラ天使

肉体に宿る、魂の存在を、思い出し

 

わくわくが、降臨ブルーハートキラキラ天使

 

ワタシ達は、自然の一部なのね~星空キラキラ霧

 

やぁ~時間差で、また、今、パワー感じます~星空キラキラ霧照れ霧キラキラ星空

 

 

この樹齢500年の杉さんは、
かながわの老木100選の中尾八幡の大スギ
と、名付けられておりましたアップ
 
 

 

 自然溢れる緑の中に、祀られている八幡神社霧神社霧

 

 

階段を上がると、小さな小さなピンクの花がたくさん付いている

草花?が、ゆらゆら、揺れて、お出迎えしてくれましたキラキララブラブ

 

蝶も、ポーズをとってくれてちょうちょラブラブ どこに居るか見えるかな?

 

境内へ、入って行きましたあしあとあしあとあしあと

 

 

鳥居のすぐ横の、燈籠もそうでしたが晴れお月様

入って、五メートルくらい、進んだ先の灯籠も

月のマークお月様

 

太陽のマーク晴れ

の陰陽の灯籠になってました星

 

特に、山を背負っている神社では、無いので

方位や、エネルギーのバランスを整えているのでしょうかね?

 

ゲートをくぐり、ワクワクして、進みましたお月様足あと晴れ

 

 

境内は、台風が近づいていること知らず台風霧照れ霧台風

爽やかな、心地良い、湿度で、神奈川県?相模原市??

 

うっかり、どこに居るのか?

忘れてしまうようなはてなマークはてなはてなマーク

 

宇宙から、みたら、点「・」なのかもしれない、ワタシ達

 

大事に、守られて、生活できている

 

その“時間”に、触れられるような、空間でした霧キラキラ照れキラキラ霧

 

 

500年、それ以上か?とても、太いので、驚きましたポーン

 

この地に、鎮座して、八百万の神々と、円陣を組んで

いらっしゃるのでしょうかねぇグリーンハーツブルーハーツハートイエローハーツラブラブ

 

八 8 無限

 

無限の神々は、願えば、1点からも、つながれるのでしょう虹

アーメンキャンディー

 

 

この大スギさんの向かいには、木造の御社が、ございまして

彫刻家の美貴子さんと、師匠のガイネさんは、見とれてましたラブラブ

 

 

ワタシは、大スギさんを、見上げて、フルートを吹き始めましたルンルン音符

 

 

ガイネさんは、ドラムの張りを、確認しながら、ゆっくり叩き

鹿革のドラムと、一体になっているようでしたハート

 

手作りフルートと、エルクの太鼓が、鳴り響き霧音譜

 

 

美貴子さんのG管のフルートとも、いい距離間で、共鳴して

昆虫たちや、自然の皆様に、ご挨拶ラブラブ

 

まぁ、ほんとに、贅沢な時間

9月の始まり~コスモス

 

 

美貴子さんは、一人でも、高尾山へ行かれるらしく

是非、秋が深まった際には、ご一緒したい~紅葉もみじと、

 

 

すっかり、リフレッシュした私たちは、狛犬ちゃんに見送られて

アトリエに戻りました足あと足あと

 

またね~しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

と、、、、

八幡神社の鳥居を、出ようとしたら、こんもりと、小さな盛土がありんこありんこ

ありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこキラキラ神社キラキラありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこ

鳥居の内側寄り、境内ありんこキラキラありんこ 摩訶不思議ポーン

 

 

ファンタジー藤野万歳クラッカー

 

そして、輝く太陽と、ガイネさん虹音譜

いつも、気づきをありがとうございます

 

名残惜しく、神社を後に、車に向かう途中に

大きなカタツムリが、ゆっくりと、横断してましたかたつむり

 

 

この模様は、右回り?左回り?

 

中心から、外に向かっているので、右回りなのかしら?


外側から、内へくるくる渦を描く、左回りかな?

 

台風の目と、同じ方向だ~台風かたつむり台風ハッ

 

発見は、尽きずポーン

今日は、まさかの快晴時間を賜りました星空プレゼント星空

 

 

 

・・・つづく