梅雨の合間にハレルヤハレルヤ❤ | Tree of Life 研究ブログ

Tree of Life 研究ブログ

ようこそ~風天ユミリワールドへ♪
オーラソーマ、クリスタルワーク、瞑想、音楽サークルなど、
不定期ですが、サロンをオープン致しております。
静かなロケーション
«東逗子»のハイキングコースへもご案内させて頂きます!!


こんばんは星空
自分らしく“BeIng~”風天ユミリでございますおねがい

嬉しいこと
新しい発見
ルンルン
モヤモヤ
緊張
不安
わくわく
ボヨヨン

日記にアップしたいこと溜めてますが
必要なタイミングで、書くことにして虹

今日は、サンデェ~~パフェプリンピンクマカロンマカロン
世間一般的には、休日爆笑

久しぶりに、会社勤めの友人と、江ノ島神社へ
御参りに出掛けました神社キラキラあしあとあしあと



午前中は、洗濯物うずまきうずまきうずうず回りして
パンパン干してデニムセーターTシャツエプロン

雨降らなきゃいいけどぉー
っと、出掛けたのに、ピーかん晴れ

まさかの、サングラス&キャップ×傘無し
で、出掛けてきてしまい

顔面ジリジリ滝汗ハッ
まぶたが、腫れてきて
容赦ない日射しチーンハッ
参りました炎



小田急線片瀬江ノ島駅の改札口から、徒歩徒歩と歩きながら、

わーいかいせぇ~~ニヤニヤハッ




炎天下の参道を、上がって行きましたあしあとあしあと




やっぱり日曜日ですね~~





そして、海外からの観光客が、多いこと

日本の季節を、堪能されていらっしゃいましたカメラキラキラ




それにしても、今日は、思わぬ快晴虹
晴天に恵まれて、ラッキーウインク




弁才天さま
龍神さま

こんにちは
半年ぶりでございます~~




この角度に、お龍の方様、いらっしゃいましたのですね龍キラキラポーン



今日は、何時もよりも、色々なポイントに気づき、爽やかな木陰を、散策しましたあしあとあしあと




節水中の手水舎アセアセ

両手を浄めて、上がって行きました




さて、二礼二拍手一礼拍手拍手ハッ


あぁタラーお賽銭がぁ…無い!?

今週は、大きな祈願したいことが、有るのですが
さすがに、御札は、出せないニヤニヤアセアセ


Aっこちゃんに、一瞬お借りしまして
二礼二拍手一礼拍手拍手ルンルン音符




そして、ちのわをくぐりました
江ノ島神社では、いつでも出来ますね


半年ぶりに、穢れを祓いましたグリーンハートキラキラ



小銭を作らなくちゃと、おみくじを引いてみましたら~~雷


うぁーお 大吉~~笑い泣き

運は、早く引くもの!?



江ノ島神社の大吉おみくじは、けっこう辛口なんですよねえー

そんな中!東北方面への旅行は、運気良さそうでした~~ウインク



…つづく