2009年1月28日

昼過ぎ、CT検査を受けて
問題が無かったので小児病棟に戻ってきた太郎。

1晩ぶりなんだけど、嬉しくて嬉しくて
ウキウキしながら待ってました。

3日間は個室での生活になります。
これは有料なんだけど、仕方ないよね。

目を開けてニコニコはしてるけど
まだしんどそうな太郎。
そうよね。昨日頭開けたんだもんね。
考えてみたら凄い事。

コンニャクみたいな枕に横になったまま
トロトロと眠る太郎。

頭を動かそうとするも、
力を入れると痛いみたいで
辛そうな表情になっていました。


翌日、38℃の熱を出した太郎。
顔の左側が腫れて左目が開いてない状態です。

痛々しくて心配だったけど、
先生も看護師さんも早速の食欲にビックリしてました。
子によってはしばらく水分しか摂れないくらい
体力が落ちちゃう子もいるらしい。
手術翌日から出されたお粥を完食した太郎。
食欲があるのは安心♪


そして、術後発作は出ていませんでした。