私には2人の息子がいます。
2007年生まれの長男と2010年生まれの次男。
長男は生後7ヶ月でウエスト症候群(点頭てんかん)という難病を患いました。
2008年5月のことです。


その日以来、がむしゃらに走ってきました。
投薬に限界を感じ、2度の外科手術もしました。


まだまだ病気とは付き合っていますが、
過去の必死だった時期の事をブログに残したくなり、ここを開設しました。


自分達家族に何が起こったか解らず、
だんだんと事の重大さに気付き、深く深く沈んだ事もありました。
毎日泣き叫んで、何も出来なくなってしまった頃もありました。

今は、とても落ち着いた穏やかな日々を送っています。
たくさんの出会いによって救われました。


「ウエスト」「点頭てんかん」を検索したお母さん達がこのブログにたどり着きますように。
何か・・・糸口でも、はけ口でも構わない、
何か力になれますように。

おこがましいですが、そんな気持ちで綴っていきたいとおもいます。