手術する部位によって異なるのでしょうが、
脳梁離断手術では頭をカチューシャの様に切ります。

髪の毛が伸びたらほとんど見えません。

太郎は短髪なので、
こめかみ辺り、傷が少し見えますが
まぁ、全然気にしてません。

術痕の綺麗さは個人差あると思います。
はっきり言って、太郎は綺麗じゃない方。
幅5mmで髪の毛が生えてない
ラインが走っています。

でも、全然解らないくらい綺麗な術痕の子も見ました。
禿げ部分がほとんど無くて、
男の子なんだけど、丸坊主でもOKなくらい
綺麗でした。



↓に2009年1月29日の太郎の写真があります。

術後2日目です。

傷痕を写してます。

グロくは無いです。(多分)

嫌な予感がする人はここまでにしてください。


















ジャーン。

090129_0839~01

糸じゃなくて、ホチキスの芯みたいなので止まってるの。
結構衝撃でした。