男子高校生、はじめての 第3弾 | 徒然なるままに

徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^_^)いろいろしないといけないのに、何から手をつけていいのかと迷い中の海水です(笑)そして、何もせずに1日が終わると言う…ガーンそんな感じで、日々過ごしてます!(←ダメじゃん‼︎)


さて、昨日久しぶりにBLCDを聞きました爆笑
{BED3EF19-23B9-4679-90D5-BE5BFE0B74F0:01}

『男子高校生、はじめての  第3弾  生徒会役員の密かな謀』      
           竹内良太×興津和幸

です!いや~、もう最初怖くて、ドキドキしながら聞きました(笑)なんせ、竹内さんてどんな声?興津さんの受けって初めて聞くよ~~(>_<)という感じで…緊張しながら聞きました(笑)し・か・し、そんな緊張は吹っ飛びましたびっくり興津さん、すげぇ~~~ラブなにこの色っぽさ!惚れてまうやろ(笑)‼︎竹内さんも低音ボイスラブ素敵~最後まで、ニヤニヤしてしまいましたニヤリ
あっ、内容は、
文化祭の夜、生徒会を引退する副会長への想いを募らせた後輩が起こした行動とは…⁉︎
と書いてありました(笑)かのシーンは、ノーカット!ノーフェード!ノーBGM!というおいしいCDです。
もう一度聞くぞー‼︎たぶん…(笑)