男の人 | 徒然なるままに

徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

苦手な異性のタイプ ブログネタ:苦手な異性のタイプ 参加中
本文はここから


おはようございます(・∀・)最近積んでる本を読み出した海水ですチョキなんか字が読みたくて小説を頑張って読んでますニコニコ集中力が続かないので5ページ読んでは休んで、他の本に浮気したりしてます(笑)そのせいか結構読み終わりましたビックリマークでも買うのでプラマイゼロです(笑)あせるこの調子で積んである本たちを片付けていきたいです音譜



さて、苦手な異性のタイプですが、まあ正直言うと異性は苦手ですダウンあんまりいい思い出がありません汗あれはまだ働いていた頃、ハメられたことがあります・・・みんなで焼肉に行くと聞いて行くことにしたんですが、なんとあまり話したことがない男の人と2人きりにさせられましたむかっ全然タイプではありませんでした叫びその上、全然話は楽しくなかったです( ̄へ  ̄ 凸そして、休みが明けて会社に行ったら、ある男の人に彼はどうや、って聞かれて、う~んて答えたら、何がそんなに不満なんやと責められましたガーンさすがにへこみましたダウンオレにも趣味ってもんがあるんじゃーーーーむかっ


自分の考えが絶対正しいと思っている男性は苦手です汗あと、自分でなんとかできない男性も苦手ですあせる誘うんなら自分でなんとかしろっむかっ私のいいと思う男性はみんな結婚してます・・・まあ人生そんなもんかな(笑)DASH!