おはようございます(* ̄Oノ ̄*)今日も4時くらいに目が覚めた海水です
昨日も4時くらいに目が覚めてそれからしばらく寝れませんでした
最近こういうことが多くて・・・(´・ω・`)でも別段つらくもないので、あまり深く考えないでおこうと思います![]()
昨日は弟を連れてTUTAYAに行ってきました。PS3の「ペルソナ4」の新作が出たのと、CDを借りにきました
TUTAYA、すごいよ
BLCDが借り出されてましたΣ(・ω・ノ)ノ!思わず3枚借りてしまいました(笑)
そのあとは本屋さんに行きました
2冊買ったのですが、1冊失敗してしまいました(-_-メくやしい~~~
さて昨日「ラッキードッグ1 SPRING CHANCE」を聴きました![]()
- ドラマCD ラッキードッグ1 SPRING CHANCE/(ドラマCD)
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
いや~ラッキードッグ、面白いです
今回はルキーノとベルナルドのお話でした。
ルキーノのお話は、新聞にCR:5を中傷する記事が載り、その対応に頭を悩ませていたのだが、ジャンが持ってきたダイレクトメールにルキーノが対策を思いつく
その対策とは![]()
ルキーノの声、いいっすね~
もうドキドキでした(笑)お話も面白かったです。ゲームでは、あんまりジャンに対して、甘い言葉を言わなかったように思うのですが、今回は「かわいい」を連発してました![]()
ベルナルドのお話は、ニューヨークから来る客人を迎えに行く途中、街中が停電に陥る。そんな中、GDがジャンをねらって襲ってくる。ジャンの運命はいかに![]()
最初からエロかったです(笑)いきなし、ベルさんがエレベーターでジャンさんを襲うのであります
萌えました(笑)
ベルさん、エロ親父ですね~あんまり私と歳が変わりませんが・・・σ(^_^;)そのあと、ジャンとイヴァンが客人を迎えに行くのですが、その時に狙われます
ジャンを救うためベルさんが活躍します
かっこよかったです~(///∇//)
最後のトラックは、CR:5にインタビューでした。4人がジャンに対してどう思っているか。いや~ジャンさんはみんなに愛されてるなあと思いました![]()
あと3枚あるので、頑張って聴こうと思います(≧▽≦)