Sound Meeting Vol.4 | WESTVOX staff blog
こんばんは、松永です。

本日は、"Sound Meeting Vol.4"
全5バンドの出演でした。
 ROCKY
 s:r
 仮免マキ&QZ
 ガスターテン
 fragile

USTRAMでの生配信も行いました。
ご覧下さったみなさま、ありがとうございました☆

最後のfragileさんのライブ開始時刻に、
ボーカルさんが来ていない!
隣の相模大野まで来てるのに電車が動いていない!
という事件もありましたが、
無事に終了しました。

町田駅からWESTVOXまで3分?くらいで来たと仰っていましたが、
わたしが歩いて大体10分弱くらいです。
ほんとうにお疲れさまでした……!


イベントが終わった後、さあ帰ろうと思って町田駅に向かったら、
また電車が人身事故の関係で動いておらず……
こういうこと、多いような気がします。
みなさまも、事故等、お気をつけ下さいね。