ROCK MY SOUL | WESTVOX staff blog
こんばんは、松永です!
毎週金曜日の夜は、李世福presents"ROCK MY SOUL"!!!

いつもは、
格好良いROCKに浸る夜、なんですが

今日は出演!させて頂きました。
ということで、はらぺこのライブから始まりました。
ゆっくり40分くらいかなー
のんびり、のんびり
MCしたり、みおりさん椅子に座って歌ってみたり、
ホームなので、リラックスしたステージだった……と思います。

次回、はらぺこのホーム町田WESTVOXでのライブは、9/19(月祝)
自主企画「Long for」となっております、こちらも是非!


そして、今日は特別!
李世福 with ビッキーズ!
ビッキーズのギターボーカル、ビッキーさんの代わりに
李さんが3曲ギターボーカルを務めるという、
すごく貴重なステージでした。

そして、たっぷりとビッキーズのステージ。
わたしもこんなおとなになりたいなあ
熱くて格好良いステージを、贅沢に楽しみました。


次回のROCK MY SOULは来週9日。
今月は、23日(金祝)はお休みになります。
23日以外の金曜日は毎週開催しております、是非遊びに来て下さい☆