ドラム科発表会 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、毎年開催していただいている
ミュージックスクール グルーヴの
「ドラム科発表会」でした。

今回は、37人の生徒さんが参加されました。
課題曲7曲の中から1曲を選び
1曲ずつ演奏をしていくスタイルで
最後は、講師を含むサポートミュージシャンの
皆さんによる、課題曲7曲の演奏もありました。

今回の最年少は8才の生徒さん
最年長は61才の生徒さん
年齢も様々、ドラム歴も様々ですが
皆さん、ちょっと緊張しながらも
楽しそうに叩かれているのが印象的でした。
この日の為に、沢山練習を積んできたのでしょう!

そして、サポートミュージシャンの
皆さんによる演奏も迫力満点!
リハーサルもあるので、この日だけでも
約80曲分の演奏をされたことになるんですよね。
そんな疲れを感じさせない
さすがのステージでした。

皆さん、一日お疲れ様でした。
来年も楽しみにしています。