ROCK MY SOUL | WESTVOX staff blog
こんばんは、まつながです。
毎週金曜日の夜は、李世福presents「ROCK MY SOUL」

アコースティックでの開催が多いんですが、
今日は、今日は、
久し振り!の李世福CONNECTIONの登場でした。

久し振りに、ギターの青木さんや、ドラムのマキさんに会える、と思っていたんですが、
青木さんの出演は急遽キャンセルに……
すごく残念でしたが、
李さん、Tammyさん、マキさんの3ピースの演奏、
かなり新鮮、
李さんの立ち位置がステージ真ん中じゃない!

滅多に見れない編成のライブを楽しむ事ができました。
みなさま、お疲れさまでした。


3月のROCK MY SOULですが、少し変則的+全2回の開催になります。
3月3日(木) 世福龍
3月25日(金) 李世福CONNECTION
3日は木曜日となっております、お間違えのないようにお願い致します。